Shachihoko day!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Shachihoko day!!

うおいっす!

本日は高知でのvital react治療後、おいしいおいしい土佐の料理を食べて^ ^

photo:01



おいしいおいしい^ ^
photo:02



塩カツオ最高!
photo:03



雅さんでした!
photo:04



そしてその後、倉敷大会へ

今日は治療の甲斐もあり、私も絶好調でしたが

鯱ボーイには、彼の生き様を見せつけられましたね(涙)

あの試合をあんなに近くで観戦することができて、なんかほっこりしてしまいましたよ、良かった!

しかしながら全てを受けて立ったドラゴンキッドさんには、脱帽ですよ!
photo:05


ベテラン軍赤シャツとCIMAロワイヤル最終ロットも発売中(Mのみ)

なにわともあれ

シャチのこれからに期待してるわ!

このシャチのハングリーさが、いい意味で、どんどん伝染していけば、DGのリングはもっとおもろなりまっせ!


私もおし○こしてる場合やないですね、運転再開しますか!

明日は神戸サンボー大会ですよ☆

ほな!

11月8日はドラゴンゲート後楽園ホール大会!

ジミーズvsベテラン軍、6vs6完全決着イリミネーションマッチ!

堀口、斎藤了、神田、ススム、カゲトラ、ミスター
vs
CIMA、Gamma、望月、フジイ、DK、HUB

暁vsMB シングル三番勝負

YAMATO vs ハルク
鷹木 vs 戸澤
三代目 vs KZY

良い席はお早めに!





iPhoneからの投稿