DG tour from Nara 2 Udon! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

DG tour from Nara 2 Udon!

うおいっす!

本日のDGは高松シンボルタワー大会!

九州から続いてた連戦移動も今日でひと段落。

今日は朝から道場でトレーニング。

相変わらず蒸し風呂でしたわ(大汗)
photo:01



気合い満々で突っ込みます!

昨夜は年に一度のお楽しみ奈良大会!!

自分はGamma&DKと組んでオープニングに出場しましたが、盛り上がってしまいましたね~ぇ(^^;;

掴みはベテランに任せとけやぁ!

イェイッイェイッ!

本当にありがとうございました!!
photo:02



試合後は打ち上げに参加させていただき、ECOドライブで爽やかに帰宅。

したのはいいんですが、ガレージで力尽きてしまい、そのままクルマで寝たったで!

これがまた気持ちええんよ(^^;;

まぁ全然クルマから出れたんやけど、車内の温度が快適やったんでグッスリいってもうたよ。

気付けば朝の○時!!

ピンシャーズの散歩に行き、直ぐに神戸に出発でしたよ。
photo:03



It's my life!!!

高松で待ってるでででぇ!!

ほな!




iPhoneからの投稿