Tanning&Chiropractic | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Tanning&Chiropractic

うおいっす!

本社ビル→ブロック注射を経て

日焼け→バイタルへ来た。
photo:01



ブロック注射は試合までに痛みが引かない場合を想定して、万が一の為に、実験的に数年振りに打ってみた。

でも痛みはある程度飛ぶけど、根本を治してるワケじゃないんで、ここで無理したら最悪の結果が待ってるからね。

やはりバイタルで根本を治療しないと。

これは以前の写真

首のヘルニアが一番酷かった時
photo:04



下の方がひん曲がっちゃってますね(・・;)

この時期は人生で一番辛かった。。。


そして高知県へバイタルリアクトの治療の為、住み込んで数ヶ月して撮影したのがこちら
photo:03



その差は素人でも一目瞭然やね。

詳しくは拙著「夢の扉の開き方」を見てね☆

ということで首は数年試合でのダメージはあれど、故障はしてないんで、

今は22日神戸ワールドの為に、痛めてる違う
箇所を徹底的に治療中。

とにかく最高のコンディションで試合に臨まないと、全ての人に失礼。

おじさん、出来ることはなんでもやるわよ!

前夜祭もよろしくや!

ほな!



iPhoneからの投稿