Diet Week!! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

Diet Week!!

うおいっす!

DG浜松大会終了。

たくさんのご来場ありがとうございました!

本日はCIMAロワイヤルTシャツが売り切れてしまいましたねぇ。
photo:01



また、本日の巡業からスーツケースガラガラが新しくなりました!

photo:02



スカイブルーのゼロハリバートン!

いただき物です(^^)

これでTUMIのガラガラと二刀流。

昔からZEROとTUMIには憧れてましたからね。

嬉しいっす!

そして、神戸ワールド大会まで一ヶ月を切ったということで、食事も少し管理していきます。

まずは起きがけにカフェインとファットバーナーのサプリを摂り

30~40分の有酸素。

本日は本社ビルでトレーニングしました
photo:03



食事はパスタを持参。

300gを100gずつ三回に分けて食べます。
photo:05



味付けはササミの缶詰のみ(^^)

キムチとか放り込んだりします。

今回はシングルマッチでの出陣が濃厚なんで、スタミナ強化の為、炭水化物は出来るだけ落とさないようにして、脂質で調整しようかと思ってるんや。

まぁどうなるかわからんけどね!

最後に


大阪府堺市での


のどかな一枚。
photo:04



Life is beautiful

Pro-wrestling is my life!!

ほな!







iPhoneからの投稿