6月3日に投稿したなう | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

6月3日に投稿したなう



本日の試合、既に待ち合わせ時間から1時間以上経過してますが、、、メキシコやなぁ~^^; Hoy tengo función en Tulancingo.
6/3 6:37

暇やからYouTubeに新しい動画更新! I posted new video!!http://www.youtube.com/user/BloodWarriors100 #dragongate
6/3 6:51

今日はトゥランシンゴのDTUという団体に出場。過去最高のもてなしと歓迎を受け、半泣きになりました。小林瑛太、メキシコ滞在5日でルチャのライセンス獲得。僕も更新しておきました。世界は広いよおっかさん! #dragongate
6/3 15:06

今日のこの歓迎っぷりはルネッサンスくさいな^^; 試合終わって深夜2時。今から打ち上げ二次会ですよ!バモノス コンパニェロス!
6/3 16:06

朝5時。打ち上げ終わってようやくホテルにチェックイン。う~ん、なかなかパンチの効いたホテルや(´-`)。とりあえず100%冷水シャワーを浴びてくるぜぃ!ビバ メヒコ☆ DG東海大会はガッチリやったかな?! #dragongate
6/3 19:23