最近の出来事 | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

最近の出来事

毎度さんやねぇ。

さぁ間もなく18時から大阪ボディメーカーコロシアム旧府立体育館にてKOG優勝決定戦が行われますよ!

CIMAロワイヤル4も開催!
photo:01



今週は大切な日がありました。


木曜日夜にバイタルリアクトセラピーの大阪勉強会に出席させていただきました。

その勉強会の席で自分の首のヘルニアから治療、カムバックに至るまでを、先生方にお話しさせていただきました!
photo:02



詳しくは拙著を読んでいただくとして^^;

本当はムチャクチャなんやけど、自分はバイタルリアクトのお陰で、あれだけのヘルニアで苦しみながらも、現在はガンガン頭で受身を取っております^^;

これは高等技術を要する

ヘッドバンプ


いうやつやね☆


ヘッドバンプで自分の上をいく選手はザ グレート サスケさんだけやろう!

サスケさんには叶いません!

話が逸れましたがその後、自分のカラダのメンテナンスを担当していただいてるY関先生の経済講義がありました。

とにかく勉強なりました!


最後にはお花もいただいてしまいましたよ。
photo:03



たくさん素晴らしい治療はあると思いますが、バイタルリアクトの治療院がお近くにある方は是非一度施術してもらってください!

笑顔がさらに輝きますよ!!

僕みたいに^^;
photo:04



ほな!



iPhoneからの投稿