昨日の釣りは片口の突堤にT君2と昼頃から行きました。

 

 

 途中土砂降りもありましたが、4時間ほどでこんな感じでした。

 

 

 で、今日は、博労クラブで、にいかわ信用金庫杯ビーチボール大会60才以上混合の部に参加しました。

 

 

 参加メンバーの女子の一人がコロナに感染し、急遽監督の奥様が参加することになりました。

 

 はじめはみんなで負けても良いので楽しくいきましょうテキな感じだったのですが、やはりいつもどおり監督のスイッチが入りガンガン言ってくる。

 

 みんな頑張る、フォローフォロー、初戦 Z に3セットまで行くも敗退、2戦、五十嵐さんに惨敗。

 

 しかしここから本気モード。楽しく行きましょうではなく、勝つぞー。

 

 ここから3連勝。

 

 1ゲーム差で次章獲得できました。

 

 

 商品は、

 

 

 5人で仲良く分けました。

 

 メンバーの澤さん、股関節異常を発祥、私は、左ふくらはぎを軽い肉離れ。

 

 当分大会は無いし、治療に専念しましょう。