暑い日が続きます。晴れ

 

 釣り好きの皆さん。熱中症には気をつけて。薬

 

 昨日は、地元の小矢部川河口に昼ころから行きました。

 

 

 相変わらず、チンタばかりでした。

 

 けど、珍しく尺オーバーのグフが釣れました。びっくり

 

 

 その後、T君2、Mちゃんも合流し、明日の予定を決めました。

 

 万葉埠頭には、客船飛鳥が来ていました。船

 

 

 

 で、今日に。Mちゃん、T君2も。

 

 予定の、穴水に到着。音譜

 

 

 海の中をのぞいてビックリ。

 

 45cmほどの黒鯛がウヨウヨ。

 

 やる気満々。

 

 初っ端から、尺オーバー。

 

 今日は縛釣か。

 

 と思ったが、始めだけ。おばけくん

 

 明るくなると同時に、渋い渋い。

 

 けど、暑い中、頑張りました。14時終了。

 

 釣果は、目

 

 

 それなりに楽しめました。ラブラブ

 

 Mちゃんは、尺オーバーも少々混じり、本命ぽつぽつ。

 

 良型たけのこメバルが2匹いました。

 

 T君2は、私の記憶では、手のひらメジナ1匹のみ。

 

 同じ場所で、同じことをしているのに、この差は何?

 

 私は、満足満足でした。ウインク