8月13日は、会社で事務仕事を15時ころまでやりました。もやもや

 

 14日は、Mちゃんと、氷見漁港4時集合、七尾貯木場に向かいました。ドキドキ

 

 目的の場所は、しっかり立ち入り禁止になっていました。ショボーン

 

 

 暑いし移動せずにここでやることに。

 

 

 チンタがポツポツ。 

 

 それから、二人はチンタ祭り。

 

 5cmから、10cmほど。目

 

 

 その後、Mちゃんに大きなあたりが。

 

 

 サイズは。目

 

 

 レギュラー。

 

 で、またまたチンタ。

 

 風が強い!アタリも無くなる。

 

 私のらしいものは尺1枚これのみでした。

 

 

 10時ころ移動することに。あせる

 

 七尾港周辺、どこにいても風が強く白波が。

 

 なにせ暑い。

 

 富山に戻ることに。DASH!

 

 氷見漁港。

 

 

 ここは、Mちゃんのポールポジション。

 

 私は、1時間ほどやり、暑さに断念し終了。ドクロ

 

 Mちゃんは地元なので、もう少しがんばるとのこと。

 

 後から連絡が来たのだが、その後は、こんな感じ。目

 

 

 流石ですねえ。OK

 

 けどやっぱり暑さには勝てませんわ。お願い