今日は、4時、氷見漁港集合。DASH!

 

 メンバーは、Mちゃん、Tくん2。

 

 風向きからいって今日は、深浦へ。目

 

 

 5時到着。

 

 早々に、Tくん2、チンタをゲット。びっくり

 

 私は、目

 

 

 まずはベラ。 次は、

 

 

 キス。

 

 このあと、当分の間反応なし。おばけくん

 

 地元の人が、小型ボートで、横から出航される。DASH!

 

 しばらくして富山と、大門から来たという釣り人が、遠目の場所に入る。

 

 3時間ほどして、ボートが帰ってくる。

 

 まったくあきません、とのこと。ガーン

 

 私達も撤収。DASH!

 

 長浦によって見るも、人だかりで断念。あせる

 

 今日は諦めムードで、七尾港台船置き場に。

 

 

 しょっぱな、私はいつものやつ。目

 

 

 みんなも、ポツポツ。

 

 しかし、真ん中に入っていたMちゃんは、違っていた。びっくり

 

 2時間ほどして、尺オーバーの3連打。

 

 

 まだ続くかと思ったが、あえなく終了。おばけくん

 

 その後は、私に風向きが。ドキドキ

 

 やっと来ました、待望の年無しが、目

 

 

 60cm級、ウグイ年無しはてなマーク

 

 その後、もう1度ビッグなあたりがあったが、ボラ。ドクロ

 

 3度目の正直でもないけど、次は、やっと本命が。

 

 本日の、私の本命釣果は、目

 

 

 4匹のみ。最大34cm。

 

 Mちゃんは、3枚、最大35cm。

 

 Tくん2は、チンタ2枚。

 

 14時ころ、来るつもりがなかった、Tくん登場。爆  笑

 

 私の、ラインの報告を見て我慢できなくなり来てしまったとか。

 

 

 さすが、黒鯛釣り中毒。ドクロ

 

 久しぶりの釣りで、釣果は別として楽しく満足な1日でした。OK