今朝は4時30分起き。DASH!

 

 気分を変えて久しぶりに能登島久木に。車

 

 6時30分到着。真っ暗。星空

 

 少し明るくなり、

 

 

 ここではあまり良い思い出がない。

 

 大物は望めず。ドクロ

 

 1時間ほど頑張ってみるも、サシエサ付きっぱなし。

 

 期待通りでした。笑い泣き

 

 で、向かった先は、深浦。DASH!

 

 

 早々に、ギンダイ。目

 

 

 その後まったく反応なし。

 

 反対側も攻める。

 

 

 しかし一緒、反応なし。ドクロ

 

 道路状況も良くないが、このままでは終われない。

 

 やっぱり向かう。DASH!

 

 穴水港。台船には先客が。

 

 南の河口付近で。

 

 出竿、10時。あせる

 

 早々に良型キス。フカセのオキアミに。

 

 

 気付けば色々ぽつぽつと。目

 

 

 釣中に、紺色の小鳥が私の周りをうろちょろ。セキセイインコ青

 

 

 ミラーにとまったり、

 

 

 足下に寄ってきたり。あせる

 

 オキアミと、米ぬかが欲しいらしい。ラブラブ

 

 勝手にバッカンの中に入り、啄んでいました。

 

 可愛いから許す。ニコニコ

 

 釣に夢中になり終わり頃は、辺りは真っ暗。

 

 

 今回のここでの釣果は、ウグイ2、ギンダイ10ほど、キス2、チンタ10ほどでした。

 

 黒鯛の最大は、尺1枚のみでした。目

 

 

 皮1枚で掛かっていました。びっくり

 

 

 珍客が一人居ました。こいつです。目

 

 

 危ない危ないビックリマーク

 

 これからは水温気温も下がり、どんどん釣り辛くなって来るでしょう。

 

 一発あたる可能性もあるとのこと。

 

 頑張ります。炎