今日は、吉男ちゃんと、チヌのフカセ釣りをしに、金沢港に向かいました。車

 

 はじめに、東側の、石垣提に行きましたが、ゴミや濁りがひどく、

吉男ちゃんがやりたくないとのことで、黄色いクレーンのある釣り場でやることにしました。あせる

 

 初めての釣り場。堤防、高っビックリマーク

 

 タナを計ると、竿2本ほど。深っ!!

 

 出竿、13時。

 

 

 それから30分後、ヒット目

 

 

 36cmくらい?これは幸先いいかも。

 

 と思ったが、餌取りの襲来。ドクロ

 

 浮を変えてみたり、棚を変えてみたり。

 

 2枚目が来たのが、17時30分。手のひらサイズ

 

 その30分後に、また手のひらサイズ。

 

 その30分後に、尺くらい。

 

 暗くなって、流れも速くなり、断念。ショボーン

 

 

 今回の釣価は、目

 

 

 写メ撮って、リリース。

 

 吉男ちゃん釣果は、しーーーーーーん。おばけくん

 

 周りには釣り人が数人いたが、クロダイを釣り上げているのは、私だけだった。

 

 ヒラメの尺が1枚、向こうで上がっていたみたいだった。

 

 小松では、気温が38度だったとか。炎

 

 こんな中、これだけ釣れれば良しとしよう。OK

 

 けどやはり、あの石垣のほうでやってみたかった。もやもや