今日は、仕事終わりに、長浜浦に向かいました。車

 

 

 出竿、18時45分。

 

 久しぶりのここで、どう攻めようか期待でいっぱいでした。花火

 

 1投目、2投目と、連ちゃんで、チンコがヒット。うお座

 

 でも釣れるのはこのサイズばかり。ショボーン

 

 

 あっちに投入、こっちに投入。けどこのサイズ。

 

 時折り足元で、何かがキラリ。もしかして、足元にいるかもビックリマーク

 

 オキアミ投入!浮きが、スーッと沈下!合わせる!やっと来た!!

 

 

 32cmくらいかな。よしよしこれからや。爆  笑

 

 けどその後は、フグフグ。クロちゃんのあたりは、なし。あせる

 

 時刻は21時30分。納竿。今回はこれくらいにしておこう。

 

 また次回に期待。バイバイ