祝・映画AppleEye完成! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

皆様、大変ご無沙汰しております。

いろいろお騒がせしておりました

獸木野生初監督映画


AppleEye


ついに完成となりました!



ええーっ⁈


潰れなかったの?

立ち消えたんじゃないの?



やると言ったら必ずやる男獸木でも

絶対できるさ!と断言し、完成した時

それみたことか

と、ふんぞりかえる余裕など

とてもなかった夢のようなこの企画


しかし参加したみんなのすごいパワーのおかげで、完成することができました。





まずはYouTubeで予告編をみてね

(日本語版と英語版がございます)



YouTube (Trailer)

https://www.youtube.com/@BIGCATtheMovie




そして予告編を見たら、下のリンクからオフィシャルインスタをフォローしよう。

公開時期は未定だけど、決まったらインスタで順次告知するのですぐわかるよ。

あと撮影の裏側や俳優さんの情報、ミニムービーやMVなどもここで公開されるので、映画のリリースまでたっぷり楽しんでね


AppleEye Instagram;

https://www.instagram.com/appleeye_official?igsh=MXQ4ajdjamJ3bDZwdw%3D%3D&utm_source=qr




そして、オフィシャル・ウェブサイトもチェックだ!

映画についての情報が全部まとまってるよ。

(これも日本語と英語のがあります)




(英語)AppleEye Website:

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/indexAPPLEEYE%20English.html


AppleEye 日本語ホームページ

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/indexAPPLEEYE.html




完成を喜び、涙にむせぶ主演者たち











いろいろあったからなー

(他のは映画本編のカットですが、一番上の綾乃ちゃんとジェレミーの涙はホンモノです)



では、公開まで楽しみにお待ちください!



いやーん

早く観たい