今年もAID チャリティTシャツ!+ AppleEyeアップデート | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




皆さん、大変お久しぶりです

最近自主映画制作にかまけ、本業からやや脱線してる大長編漫画PALMの作者獸木野生です



なにやっとんじゃ!?


とお思いの方もおられると思いますが、自分でもそう思ってますので、どうぞご安心?ください



まあ獸木が本業以外のことにかまけるのは別に珍しいことではなく、このブログの主目的でもあるアニマルライツ・ボランティアコミュニティのAID活動もそのひとつ….



そのAIDで、結構長年に渡りご好評いただいており、年末になるとなぜか宣伝ブログをあげてる獸木デザインのAID Tシャツ!





ここで買えます;

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=185417&locale=ja

 



今年は問題の自主映画AppleEyeのみんなにモデルを頼んだよ



ヒロイン理子(みちこ)役の渡辺綾乃ちゃん


綾乃ちゃんは最近ロードショー公開されてるTokyo I Love You という映画にも出てるらしいので、チェックしてね!


 


マイク役のジェレミー・イートン


ジェレミーはAppleEyeではダサいキャラとイケメンキャラの二役?(同一人物)をやってるんだが、こっちはイケメンバージョン


こっちがダサい方



このTシャツは映画の衣装としても使われてるよ






そして執事アレクシ役のクリストフと奥さんのマリアちゃん


クリストフは映画内のイメージがあまりに本人とかけ離れ美しかったので、モデルか俳優とみんなに思われてるらしいが、本業はコンピュータプログラマーの一般人じゃよ

クリストフの現実的な写真は去年のTシャツブログ↓にあるので、ファンの方は閲覧注意じゃよ







ファビオ役の酒井一平君

一平君も役者ではなく本業自転車屋さんだけど、初チャレンジでかなり頑張ってるのでお楽しみに





そしてメイクアップアーティストの亜矢子さん


みんなをより美しくしてくれてる亜矢子さんだが、本人もあちこち出演してもらってるので、チェックしてね




それで一体映画はいつできんだよ?


という件についてですが…….



いつかはできる

と申し上げておきましょう



さらにできてもみんなに観てもらう方法がイマイチ不明だけどね



乞うご期待




そして映画のために?中断されてるPALMから、あのアンディも映画に出てるので




アンディモデルのTシャツ写真?も載せときます


PALMについてはココ:

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/index2.html




ちなみに同じデザインでトートバッグなどに変更して買うこともできます。



ユニクロさんより年末に支払われるデザイン料は全額AID新支援先のTNR猫シェルターまたたび家さんにご送金・ご報告させていただきます🙏❤️