ありがとう2022/AIDアクティビティ2022+ AppleEyeアップデート | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。







日本語は英語の下から/文末に会計報告があります

AID donated 10000 yen to the cat TNR and shelter compassion on Dec.28.2022. from the AID t-shut project 2022.

128740 yen Total donation 2022. 

Since 2015 total 1,609,261yen.

Scroll to end of the blog to check bank receipt and details.


AID website:

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.





2022年もあっという間に過ぎ去り、はや年の瀬。

今年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?




ご想像つくと思いますが、獸木野生にとっては、いろんなすげえことを体験した中でも、エキストラすげえ一年でした。




なんか映画作ってるし。







しかも最初はストーリーとシナリオ書いただけだったのになぜかプロデューサーになって




さらにどんでん返しの大トラブルのおかげで、影の監督からほんとの監督に昇進?して、さらに人に頼んだり段取り組むのがめんどくさいからと言って動画撮影や編集までさっさとやっちゃって、


仲間も自分もそんなんで大丈夫かなと思いつつ、結構前よりちゃんとプロジェクトが進行し、いい絵も撮れて、編集もできてきてるという不思議な流れのまま、2023年になだれこもうとしております。


かなりいい年だったと言えるけど、思い返すとスレスレな綱渡りで切り抜けた大冒険の一年でもあったので、


来年はもうちょっと余裕を持って、みんなと楽しみつつ着実に信頼に応えてゆく一年にしたいです。


そして数年先には、みんなが拍手喝采を浴びる姿が見たい。


それが今の獸木の願いです。

(+自分があと2、3人欲しい)


あと


もちろんPALMも

最終章の感動を読者の皆さんと分かち合いながら

最幸に書き上げたいと思います。


いつ書いてんだよ?


と、お思いでしょうが、


結構いつも書いてます。


ほんとです。




しかし何より一年がんばってくれた、AppleEyeチームのみんな、ほんとにありがとう!














来年もよろしくね🙏❤️




では


皆様にとっても、地球全体にとっても、来年が素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りいたします。



今年はイベントと映画の両方からご寄付させていただいてきましたが、今月はAID t-shut project 2022 から、合計10000yenDec.28.2022.付けで猫TNR里親会のcompassionさんにお送りさせていただきました。



がんばったご褒美にオリジナルPALM Tシャツ(非売品)もらったジェレミー


今年の寄付合計は128740 yen

そして2015年発足時からの寄付合計は1,609,261yenとなります。


今年AIDイベントを盛り上げてくださった皆さま、映画に参加してくださった皆さま、


本当にありがとうございました!


振り込み証明、会計内訳は以下をご覧ください。





——-会計報告———





寄付日 Dec.28.2022.

寄付額 Total 10000 yen

寄付先 compassion 


<イベントごとの会計詳細>


UTme Tシャツ2022年デザイン料 / 5677 yen (一枚につき500)

・本人購入分(本人用はデザイン料が加算されません) / 2500 yen (5)


・合計8177 yen + 個人の寄付



AID HP  http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.html


支援先について    http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDDonation.html