アドリブ禁止!PALMキャラがバグる時 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。







キャラクターが勝手に一人歩きして話を作ってきたPALM 


・獸木野生とPALMについては獸木野生オフィシャルHPをみてね:


作者がラクできるのはいいんだけど、キャラが自由奔放過ぎて、なんか余計な発言が混じってることも。
今日はその辺を追求してみよう。

 


最終話TASK のメチャメチャ深刻なシーンでの失言






ルージュメイアンと温室で同棲中、毎日の家族の食事シーンに通りがかりで登場するしかなかったころのJB






読者の投稿が気になってたらしいアンジェラ







ビリーは出版社の人?






ホロウィッツにものすごく真剣にブチ切れるサーリング。

数ページ......確かに長い演説でした。






アンディのカミングアウトに動揺したのか思わず




 
作者獸木も読者投稿はチェックしてる




そうかと思うと演技に徹するヤツ






オフではサロニーとカラオケに行くらしいJB



....ちなみにJBはスペイン語バージョンでリッキー・マーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカが歌えるらしい...