祝!Akiヨガ2019ファイナル・レッスン+AID年末チャリティカラオケ | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。


*日本語は英語の下に〜
Thank you Aki! and who joined AID+Aki Wong from Hong Kong Charity Yoga Project 2019.
We enjoyed and celebrated the last 33rd lesson this year on 12/28. 
AID got 2000 yen from Lesson 33 and donated to RYOF on 12/30/2019 with the 3000 yen donation from AID Charity Karaoke on 12/29 (total 5000 yen) and the total donation from this Yoga project this year is 86000 yen.
Please check the detail and the bank receipt on the end of blog.

AID HP  http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.html
Shelters we donate    http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDDonation.html
AID account http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDaccount.html


今年から始まった
AID+Aki Wong from Hong Kong チャリティYoga Project 
今回は今年最後のプライベート・レッスン!

一年で何と33回ものレッスンが行われ、アキちゃん留守中の代替レッスンも含めて86000円ものご寄付をいただき、猫里親会の赤い毛糸さんにご寄付をさせていただきました。

*なお、AID+Akiヨガプロジェクト2019の全てのレッスンと総括報告はこの第1,2 回レッスンのブログの最後に記載されています:
https://ameblo.jp/bigcatstudio/entry-12433137879.html



アキちゃん、一年間たくさんのレッスン、ありがとうございました!



レギュラーのサヨちゃんも毎回ご参加ありがとう!
右からアキちゃん、サヨちゃん、獸木野生



最後のレッスン風景は早回しビデオで見てね

左右のポーズを分けて行うので、このビデオは片側のみ。この後で反対側を同じようにやるので、かなり長いノンストップレッスンなのがわかるね。



レッスン終了後はベトナムレストランで打ち上げ!

そしてその後温泉に行って初めての獸木家お泊まり会!




朝は獸木家名物乳製品不使用フレンチトースト(大盛り)を食べていただきました。



朝食後、ハマってるおっさんずラブの妄想小説を読んでくつろぐアキちゃん(最近の日課らしい)




ハリーちゃんのお散歩も行ってくれて、すっかり仲良し



アイボリー様も!



そしてヨガの翌日はなんと今年最後のAIDイベント.....
AID年末チャリティカラオケ!



実はクリスマスイブ前日に愛猫リコちゃんが亡くなってしまい、イブに獸木たちとゴジラを見に行った時にアキちゃんにペット葬儀屋さんを紹介してもらってたソニアちゃん


*JBではありません


カラオケ参加キャンセルでもいいのよ、と言ったが、依然参加ご希望というので、ソニアちゃんが便利な場所に会場を移して開催。


とはいえ、参加者が他にアキちゃんと獸木の3人だけだったこともあって、最初はカラオケルームめっきり静かだったのだが.....



だんだんエンジンかかり...



最後はノリノリ!


ラストソングはソニアちゃんのヘビメタ大絶賛でストレスもスッキリ発散して終了!





今年のシメは香港飲茶!


おお、なんか外国に来たみたい!(新宿です)
*アキちゃんが撮影してくれました




獸木がここんところ毎年完全スルーしてるイルミネーションも見れたよ。



ボランティアやりながら素敵な仲間と楽しい年末も過ごさせていただける幸せを噛み締めながら、今年のAID全イベント終了!
コラボレーター並びにイベントに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


年間活動報告はこの後書くねー




アキちゃんヨガレッスン33とAID年末チャリティカラオケからは合計で5000 Yenを、2019年12/30付けで 猫里親会の赤い毛糸さんにご寄付させていただきました。

会計詳細は以下、また赤い毛糸さんにつきましては、以下リンクのAID会計報告サイトをご覧ください。





〜会計詳細〜 





●寄付日/Dec.30.2019
●寄付先/キャットセカンドライフ赤い毛糸
●寄付額5000 yen

会計内訳

AID+Aki Wong from Hong Kong チャリティYoga Project プライベート Lesson33 2019!
・開催日/Dec.28.2019
・参加費3000x2名=6000 yen
・講師料2000x2名=4000 yen
・AID収入(全額寄付)2000 yen (6000 yen - 4000 yen)

AID年末チャリティカラオケ
・開催日/Dec.29.2019
・参加人数 3名
・寄付 3000 yen 


AID HP  http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.html
支援先について    http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDDonation.html
AID account会計報告サイト http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDaccount.html