殿、おかゆいところはございませんか?その2 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



足跡Talking Ivory - Christophe wrote the lines of Ivory the cat ....
先日の記事の、アイボリーが恭子とクリストフの歓談に
割り込んでいるこのシーン・・・

クリストフがこの時の連写ショットにセリフをつけてくれた




バラちなみに殿、おかゆいところはございませんか?




足跡I feel itchi, someone scratch me.

かゆいんですけど。
彼女、かいてくれるよね?




足跡Haaaa, that's much better.

あ~、ソコソコ。
姉ちゃん、かゆい所に手が届くねえ・・・




足跡Can I have a bit more?

ハートもう少し頼むわ、姉ちゃん
・・ムフムフ




足跡What the ... Hey, come back!

えっ・・やめんの?ちょっと待ってよ!
姉ちゃん、カムバック!




足跡What did I do ??

オレ、なんかした??
やっぱ「姉ちゃん」がまずかったかな?





教訓:
女の子にやさしくされた時は
調子に乗ってはいけない・・・







P1210533-10

P1210533-9





足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君
http://ameblo.jp/hoshi-tiara/
*りんたろう君の記事は、ブログテーマの「りんたろう」で探せます
足跡シニアビーグル犬の小町ちゃん
お散歩がほとんどできないので、
犬とゆっくり暮らしたい方にお勧めです。
飼い主募集中です!




里親ご希望の方は、こちらこれ↓からお申し込みください

*里親募集情報は2015年6月5日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar