私たち夫婦が暮らすKLの北東部エリア、とっても暮らしやすいと思ってるんだけれど日本人はほぼ住んでなくて。

なので当然日本語のフリーペーパーなど入手できないので日本人的情報にうといんですよね。

 

昨日、外国人が多く暮らすモントキアラのパプリカに行ってきました。

いやぁ、さすがよね。

インフォメーションに無料の日本語情報本が置いてあったのを発見。

   

まぁ、なんと便利な情報が詰まってること!
知らんかったなぁ....
もっと早くにこういうの手に入れたかった!と今頃気づいた次第です。

 

そして、とんかつ食べました。 

  

ひとりぶん税サ込みで RM53 (約1,590円)

 

ご飯は日本米と書いてあったけれど、残念なことにパラパラすぎてお箸で掴めない。

米の香りもゼロでまるで蝋で作った食品サンプル?って感じ ブー

このトンカツ屋さん、人気店みたいだけど? 

たまたまかな。

 

 

いや〜、なんていうか...

らしくない1日でした 笑

 

たまにはね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村