クチンと言えばサラワクラクサよね。

〆はやっぱりラクサ?

 

クチン最後のランチはヌードルが美味しそうなカフェです。

 
 
う〜っ何とも言い難いインテリア汗 笑

 

でも麺料理が美味しそうなの。

 

で、〆はラクサにするか悩んだのだけど、

 

...大好きな餡かけ麺にしました  笑

夫はスペシャルなチャークイチィオ RM10 (≒300円) 

 

クイティオとは米粉の平たい麺のこと。

チャークイティオは具沢山の炒め麺。

 

私がいただいたのは広東風クイチィオ 

RM9 (≒270円)

チャークイティオにたっぷりのあんかけ。

 

リーズナブルでとても美味しかったです。

 
 
今回思ったのだけど、
クチンはそこそこレストランよりもカフェや屋台ごはんの方が美味しいような気がします。今回老舗レストランにも行ったけどネガテイブ感想になるからブログには書きませんでした。
それに比べ、そそられる屋台がたくさん!値段もKLに比べると食べ物に関してはうんと安いしまだまだ追求できそう。
 
また来る。
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村