サラワク州クチンにやってきました。

マレー語でクチンは猫 の意味らしく、

街の至る所に猫のモニュメントがあるのです…

とっても猫LOVEハートな私だけど...😰 

これはちょっと...こ…怖い。

 

 

 

夫の退院後まだ10日しか経ってないので、あまりウロウロせずに食いしん坊活動に精を出そうかな。

 

と言うことで、到着して早速サラワク名物のコロミーを食べました。

私、好きですこういうの。

 

夫は雲呑麺。

 

 

2人分飲み物含めて合計 RM15.50 (約470円)

安すぎる〜

 

宿泊ホテルのすぐ近く

 

わくわくB級グルメ旅です。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村