ランチによく行くエリアがありまして。

そこへ麻辣湯を食べに出かけました。

すると新しいレストランがオープンしてましてね。

板麺専門店ですって。

パンミー、まだ食べたことないのよね。

どれどれ?

とちょっと覗いたら店員さんとしっかり目が合ってしまい...

その視線が離れてくれず...逆に近づいてきた!

入店。笑

 

616 Noodle House ,Setapak

 

専門店だけあって、味の種類・麺の種類が多すぎて何が何やら。

とりあえず、味も麺もデフォルトを頼んでみました。

 

すいとん?みたいな麺ですな。

魚すり身団子、挽き肉、イカンビリス(揚げた煮干し)が入っていてボリューム満点。

スープはとてもシンプルで椎茸がいい仕事してました👍

美味しかったー。

RM10.80 (≒324円)

 

日本もそこそこ麺類は多いと思うのだけど、マレーシアの麺料理、種類がハンパなく多いです。麺類好きとしては嬉しいね。

 

ごちそうさま。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村