今日はなんだかやる気のない1日だったなぁ…ショボーン

体調が悪いわけでもないけど、自分の気持ちが乗らない1日だったショボーンショボーン

そんな時は静かに過ごしたいと思うんだけど、そうはいかない…。

毎日元気いっぱいの子どもたちのお世話や、仕事での人との関わりとか…。

性格上人前では明るく振る舞う自分自身が今日はかなり苦しかったえーんえーん

隙間時間に1人の時間ができても、何かしらミスが起きる…。盛大にコーヒーこぼしたり、忘れ物して戻ったりガーン

家族が寝静まった今の時間に、布団に入り今日を振り返りタイム宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまうーーん…ココロ不安定な1日でした魂

明日は今日よりも気分が晴れてるといいな虹

明日の自分へ

あまり無理せずにね‼︎よ〜んなぁ(ゆっくり)やっていこうウインク気づき