こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、【宮川みか】ライバー講師は悪質な副業で危険でした。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

公式サイトでも情報を発信しています。

詳しくは副業の詐欺を検証し解明 - 副業格付けチェックをご確認ください。

宮川みか - ライバーアカデミーの格付けの結論

宮川みか(ライバー講師)のライバーアカデミーが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果

宮川みかは詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. スクールの再現性がない
  2. 誰でも利益を得られる保証はない
  3. 返金の対応はしてくれない

格付け的に言えば、ライバーアカデミーにLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

宮川みか - ライバーアカデミーの内容は怪しい

宮川みか - ライバーアカデミーの内容は怪しい

ライバー講師の宮川みかのライバーアカデミーとは、ライブ配信で累計2億円稼いだシングルマザーがライバー講師として自身のノウハウやスキルを提供しているスクールの募集要項です。

  • 顔出しなしでOK
  • ノンアダルト
  • 子育て
  • 妊娠中でも関係なし
  • 月収50万ライバーを目指す

ライバー講師の宮川みかは、現在もインスタグラム、XなどのSNSとYouTubeチャンネルを中心に、自身の活動を宣伝中です。

スクール生は確かに複数人いており、雑誌でも特集を組まれるなどと、注目を浴びている講師のようです。

しかし、ライバー講師の宮川みかのライバーアカデミーでは、「月5万円以上稼ぐライバーを日本一輩出」「億を稼ぐことができる」などと謳い、参加者を集めいているようですが、あまりに実態が不透明であるとの指摘もあります。

ライバー講師の宮川みかの宣伝によると、彼女自身が成功を収めていることから、ライバー講師 宮川みかのスクールに参加すれば同じような成果が得られるようなイメージもありますが、実現できる証拠が不足しています。

ライバーアカデミーが約束する成功体験が全体に再現できるのか、参加者の声やネット上の評判などを参考にしつつ調査検証することにしました。

宮川みか - 経歴やプロフィールを確認

宮川みか - 経歴やプロフィールを確認

宮川みかの経歴を公式ホームページやSNSでの紹介文から引用しました。

■3児のシングルマザー
■ライバー歴11年
■離婚→子育て中でもライバー報酬累計2億円
■ライバーアカデミー主宰(生徒1000名超)
■月5万円以上稼ぐライバーを日本一輩出

シングルマザー(シンママ)の宮川みかは、「もう男になんか頼らない!」という意思や同じ立場で悩んでいるシンママの女性達に向けてメッセージを発信しているライバーのようです。

ライバー講師の宮川みか自身、離婚や、DVや借金などに悩まされた過去があり、人生を変えたい気持ちでチャットレディからライバーとして稼げるようになったことをSNSの「エピソード」で紹介しています。

そんな散々な思いをした経験に共感するシンママも多く、生徒数も1000名超いる講師へと転身したようですね。

ただ、毎日配信や自分の魅せ方については確かに実力のある講師にも感じれますが、一部の受講者からは、ライバーアカデミーの講座内容やサポートに対する疑念の声もあるそうです。

宮川みか - ライバーアカデミーの評判が怪しい

公式のライバーアカデミーサイトでは、生徒たちが宮川みかのノウハウを学び、それを元にして実際にライブ配信で収益を上げた成功事例や結果が報告されています。

しかし、私がネット上でライバーアカデミーの評判を探ってみると、一部の報告によれば、講座内で提供される実践的なアドバイスや成功への具体的なガイダンスがあいまいで、「詐欺」などの批判が見受けられます。

月5万円以上を稼ぐための手法や戦略についての情報が不足しているとの指摘もあり、このスクールに対する不信感が拡がっていますね…。

宮川みか - 高額な費用は支払う価値があるのか調査

宮川みかのスクール名は「ライブチャットアカデミー(LIVECHAT ACADEMY)」です。

「ライブチャットアカデミー(LIVECHAT ACADEMY)」 178,000円

「ライブチャットアカデミー(LIVECHAT ACADEMY)」では、無料でのパソコンのレンタルが付いていたり、継続サポートの場合は月額1万円といったサービスもありました。

ただし、ライブチャットで50代の方が毎月50万円以上を確実に稼げる保証はなく、アカデミーのカリキュラムやパソコンのレンタル期間についての詳細は明記されていません。

このような情報の不透明さや確約のなさから、宮川みかのスクールへの参加は慎重に検討すべきです。

急な申し込みや押し売り的な勧誘には警戒したほうがいいでしょう。

宮川みか - 宮川みかのライバーアカデミー参加のリスク

結論からお伝えしますが、宮川みかのライバーアカデミーのスクール代は高額であり、安易に参加するのはリスクがあるので注意がいつようです。

公式のライバーアカデミーに参加した際に考えられるリスクについてまとめました。

  • 個々のライバーによって結果が異なる
  • スクールの中身や提供される情報が不足しているので、後から不満や失望を招く恐れがある
  • 一度受講しただけでは本物のスキルやノウハウが身につかない可能性がある

宮川みかのライバーアカデミーに、リスクを考慮せずに参加してしまうと、高額な費用だけ支払い、最終的には思ったように稼げずじまいで終わるかもしれませんね。

もし、宮川みかのライバーアカデミーのスクールに入会してみたが、稼げない場合や、着実に稼げる副業を知りたい方は、いつでもご相談ください。

学 LINE

宮川みか - ライバー講師のスクールの特商法

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、この副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

宮川みかの特商法をチェック

ライバー講師の宮川みかのライバーアカデミーの運営会社は以下のとおりです。インスタやX、YouTubeチャンネルには、会社情報は載っていませんでしたが、公式サイトの決済画面に特商法の表記がありました。

販売事業者 株式会社GARDEN
運営責任者 藤井美香
所在地
岡山県岡山市南区芳泉2丁目17-35-604
電話番号 070-3773-0303(07037730303)
メールアドレス info@jewel-garden.info

特商法の表記には問題はなさそうに感じましたが、念の為号人番号の登記内容を確認してみることにしました。

会社名

株式会社GARDEN

所在地

岡山県岡山市南区芳泉2丁目17番35号エメラルドマンション

芳泉 1604

法人番号

5260001031798

会社設立日

令和2年4月21

株式会社GARDENは登記されている会社であるそうですが、会社は岡山にある集合住宅(古めのマンション)であることがわかりました。

どうやら、ライバー講師の宮川みかの株式会社GARDENは、事務所を構えているわけではなく、個人での運営をしてういるようです。

事務所の有無については、ビジネスの信頼性や安定性に関わる重要な要素と言えるので、オンラインで学べるスクールとはいえ、個人の運営はサポートやコンテンツの充実度、長期的な継続性に不安が残ります。

宮川みか - 返金の対応は不可能なのか確認

宮川みかのライバーアカデミーの費用は高額です。

月収50万円を狙えるようなカリキュラムやスキルなどが得られるのであれば、価値のあるスクール代にはなります。

しかし、スクールが提供する情報が、他で手に入る無料のものと変わらない浅い内容であった場合、返金を求めたくなりますよね?

残念ながら、宮川みかの株式会社GARDENの特商法を確認してみると返金については、一切請け負ってくれないことが記載されていました。

宮川みか - ライバー講師は詐欺か【答え】

ライバー講師の宮川みかが運営するスクールは詐欺なのかを格付けチェックしてみた結果、宮川みかのライブアカデミーでは十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

  1. 有料スクールに入会しても月収50万円のライバーになれる保証はない
  2. 返金についての記載がないので注意
  3. スクール生の口コミや評判が怪しい

これらの理由から、この副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸