こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、エクイティジャパンの投資は評判が怪しいので注意して下さい。

エクイティジャパンの投資の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

大城 学 副業格付け

公式サイトでも情報を発信しています。

詳しくは副業の詐欺を検証し解明 - 副業格付けチェックをご確認ください。

エクイティジャパン(EQUITY)投資は怪しい【結論】

エクイティジャパン(EQUITY)投が稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

エクイティ(EQUITY)は投資詐欺の可能性が高いです

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額プランの販売がある
  2. 配当が振り込まれない
  3. 個人情報が漏れて悪用される

格付け的に言えば、エクイティジャパン(EQUITY)にLINE登録する価値はありません。

エクイティ(EQUITY)の投資では、登録から最短3日後に配当が貰える投資で、投資未経験でも月間配当300万円を稼ぐことができる投資システムを紹介しています。

エクイティ(EQUITY)に口座登録するだけで稼ぐことができると謳っていますが、ポンジスキームという手法を使った詐欺で稼げない危険な投資の可能性があります。

また、エクイティジャパンの投資は口コミ・評判も怪しく、稼げない投資を紹介している疑いもあるので怪しく危険です。

エクイティ(EQUITY)投資に参加することは危険で、月間配当300万円は稼げない危険性があり、高額な金銭を支払わされるリスクもあるので注意して下さい。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

エクイティジャパン(EQUITY)は配当で稼げる投資か?

エクイティジャパン(EQUITY)の投資は、LINE登録して申し込みをしただけで3営業後に配当金が入ってくる投資で、月間配当300万円以上を目指すこともできる資産運用を案内しています。

エクイティ(EQUITY)の投資では今だけ人数限定で会員募集を行っており、登録後にすぐに初回配当を受けることができることを謳っています。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資とは

エクイティジャパン(EQUITY)の投資には、次のような特徴があります。

  • 月間配当300万円以上が可能
  • 少ない資金からでも稼げる
  • 手間いらずで完全放置でOK
  • 最短3日後に配当が入る
  • 投資初心者でも大歓迎

投資未経験者や初心者でも最短で配当を受け取ることができると謳っており、口座を登録するだけで始められるというのも参加しやすい内容です。

エクイティジャパン(EQUITY)の登録

エクイティジャパン(EQUITY)のパートナーシップ制度を使うことで、専属の投資家からのサポートを受けながら稼ぐことができるという仕組みがありました。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資の特徴

これなら、エクイティジャパン(EQUITY)投資では何のリスクもなく配当を稼ぐことができそうですが、本当に毎月300万円以上も稼げるのでしょうか?

今すぐにでも登録してエクイティジャパン(EQUITY)の投資を始めたいですが、登録が危険な理由がありました。

投資内容を確認できない

まず、エクイティジャパン(EQUITY)がどんな投資で稼ぐのか気になりますよね?

エクイティジャパン(EQUITY)の投資広告には、具体的な投資内容の記載がありません。

この画像は、エクイティジャパン(EQUITY)の投資で300万円以上が稼げたという内容ですが、実績としては不十分な内容で参考にはなりません。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資の実績

もちろん、内容通りに稼ぐことができる投資であればいいですが、月間平均300万円以上の配当となると、大きな運用資金も必要となるはずです。

ただし、稼げるといっても怪しい投資は参加したくないですし、高利回りを謳う投資は詐欺の危険性もあります。

高額プランを契約させられる

また、エクイティジャパン(EQUITY)の投資は、参加費に注意しなければなりません。

エクイティ(EQUITY)の投資広告には、無料登録で初回配当が受け取れると書いてありました。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資の登録

ですが、無料登録だけで毎月300万円が稼げるようになるはずがありません。

投資のエクイティジャパン(EQUITY)では、登録後に高額なプランを販売している可能性があります。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資内容も実績も分からない中で登録することは危険で、詐欺に遭う危険性もあるので注意して下さい。

エクイティジャパンの投資は怪しさを疑うような内容が目立つので登録は危険です

エクイティジャパン(EQUITY)投資の登録は危険

エクイティジャパン(EQUITY)の投資に登録して配当を受け取る前に、法的な点に問題がないか調べました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、投資のエクイティジャパンの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

エクイティジャパンが怪しい

エクイティ(EQUITY)の投資の広告やLINEに登録しても「エクイティジャパン」の実態を確認することはできず、登録の時点で特商法を確認することもできませんでした。

販売事業者 エクイティジャパン(EQUITY JAPAN)
運営責任者 不明
所在地 不明
電話番号 不明
メールアドレス 不明

また、国税庁のホームページにて「エクイティジャパン」「EQUITY JAPAN」という投資会社があるのか調べました。

しかし、「エクイティジャパン」「EQUITY JAPAN」という名前の会社は存在していません。

月間配当300万円以上を出せると謳っている広告の会社が存在していないのは、さすがに不自然だと思いませんか?

堀孝也のEquityが怪しい

さらによく調べると、Equityの高額プランの情報を公開しているページで特商法を確認することができました。

販売事業者 Equity
運営責任者 堀 孝也
所在地 本社9 West 57th Street, New York, NY 10019
電話番号 0120-924-763
メールアドレス 不明
営業時間 11:50~18:50

所在地は、ニューヨークにあると書かれており、営業時間は11:50~18:50となっていました。

時差の問題も気になりますし、日本語で対応してくれるのかも不明です。

エクイティジャパンという会社が日本で確認できない時点ですでに怪しいですが、ニューヨークに所在地があることも確認できないため信用もできません。

そしてさらに、エクイティジャパンの投資では法的にも怪しい内容がありました。

エクイティジャパンの返金方法

エクイティジャパン(EQUITY)の投資では、3つのプランが用意されています。

中には10万円を超えるプランがあり、エクイティジャパン(EQUITY)の投資で稼ぐためには必ずプランに入会する必要があります。

エクイティジャパン(EQUITY)のプラン

ですが、エクイティジャパン(EQUITY)の特商法には返金方法に関する記載がありませんでした。

つまり、エクイティジャパン(EQUITY)の投資で稼げなかったとしても、返金はできないということでしょう。

エクイティジャパン(EQUITY)では月間300万円以上の配当が出るなどと謳っていますが、実績も証拠もありません。

エクイティジャパン(EQUITY)のプランを購入してしまうと、稼げない上に返金できない危険性もあるので注意して下さい。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資が怪しい理由

投資のエクイティジャパン(EQUITY)が怪しい裏付けとなる理由を、実際に登録してみた結果からお伝えします。

EQUITYのLINEに登録

エクイティジャパン(EQUITY)のLINEに登録すると、横山幸成という人物からメッセージが届きました。

数々の実績を誇る私たちが数年ぶりに「新規会員の募集」をスタートしました!
スタートするかしないかで、「自分の人生、毎日の日常」が劇的変化!!
「未経験から経験者まで」稼ぐための投資マネージメント!!
・資産増加率は脅威の100%
・partnership制度で完全サポート
・最短(3営業日後)で利益を実施!
初めてのお客様でもシンプルだからこそカンタンに稼げる!!
100%全力でサポートさせて頂きます。今後長くお付き合いが続けられるよう願っております。

そして、横山幸成からはエクイティジャパン(EQUITY)の投資が選ばれ続ける理由とプランについて説明があります。

資産増加率100%を達成
会員様の資産増加率は脅威の100%です。 つまり、当社で投資を実施された会員様全員が確実に資産を増やす事が出来たという事です。投資は時に損をするものですが、EQUITYでは、まず会員様の手元資金を増やしてから大きな投資を行う事を徹底しています。

他にはない配当金実施スピード
EQUITYでは、実体験を通じて本当に「配当額を受けとれる」という体験をして利益を確かめて頂きます。トライアルモニターに参加して、配当受け取り口座を登録するだけで、 3営業日後に初回配当を実施致します。

エクイティジャパン(EQUITY)の説明には、このような良いことばかりが書かれています。

3日で配当が受け取れる、資産増加率100%などと良いことを言っていますが、安易に信用できません。

横山幸成から送られてくる内容は、エクイティジャパン(EQUITY)の投資が稼げるという実績も証拠もなく、具体的な話は一切出てきませんでした。

資産運用トライアルのプラン代金

横山幸成からは、エクイティジャパン(EQUITY)の資産運用トライアルを案内されました。

エクイティ(EQUITY)のプラン代金はこのようになっています。

  • ライトプラン(5,000円)
  • ベーシックプラン(10,000円)
  • デラックスプラン(30,000円)
  • プレミアム(100,000円)

一番高額なのはプレミアムプランで、10万円で参加できることを謳っています。

それぞれのプランの配当は以下の画像のようになっており、短期間で元金を回収することができるような内容となっていました。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資のプラン

稼げそうな内容にも見えますが、エクイティジャパン(EQUITY)のプランに入会することは危険です。

エクイティジャパン(EQUITY)は投資詐欺か

横山幸成のエクイティジャパン(EQUITY)の投資では、プランに入ったところで配当が貰えない可能性があります。

エクイティジャパン(EQUITY)の広告で謳っている内容は全て虚偽であり、事実を確認できない内容です。

そのため、プランに入会しても3日後に配当が出ることはありません。

配当が出ないどころか、何かしら言い掛かりをつけてさらに支払いを求めてくる可能性があります。

また、エクイティジャパン(EQUITY)のような投資では、高額な参加費を支払ったにも関わらず利益が引き出せないという事例も起きています。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資は詐欺で怪しい可能性が高く、参加は危険なので注意して下さい。

また、怪しい投資ではなく安全な投資が知りたいという方は、私のLINEでお教えできます。

正しい情報で稼ぐことができるようにサポートしますので、いつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

エクイティジャパン(EQUITY)の評判も怪しかった

エクイティジャパン(EQUITY)の投資で毎月300万円以上の配当を受け取ることができるのか、利用者の評判と口コミ、あわせてネットの評判も確認しました。

稼いでいる人の口コミ

エクイティ(EQUITY)の投資広告では、以下のように利用者の口コミが掲載されています。

EQUITYで投資を始めて約1年になりました。 知識や経験、時間もなく、 少額資金から始めました
が、今では多少の上限はあるものの平均的に100万円くらいは安定して稼がせて頂いています。正直すべてお任せしているだけなので自分でも驚いています。 自営業なのでそっちの税金対策の相談も乗ってもらえて大変助かっています。 これからもEQUITY を使い続けて稼いでいきたいと思いま
す。
A.Mさん 42歳・会社員

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

主人と年金暮らしを続けていましたが、 夫が自営業だったので国民年金の最低額しか貰っていなかったこともあり、生活するのでいっぱいいっぱいで貯蓄に回せるお金もなく将来に怯える不安な日々でした。 EQUITYをたまたまネットで見つけて評判が良かったので始めてみました。 最初は騙されたと思って始めてみたのですが、 4日目に本当に配当が自分の口座へ入ったときは本当に驚きました。 それから徐々に資金も増やしていき今では200万円多い時には500万円を安定して稼げています。 嘘みたいな幸せな出来事が人生の終盤に訪れています。 知らないことに不安を感じてやらない理由を探して何もしないより、まずチャレンジして行動することの大切さをこの年になってみてしみじみ痛感しました。
T.Fさん 71歳・主婦

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

今迄にいろいろな投資を試してきましたが、自分でやっても失敗したり、 うまくいっても配当が出るまでの期間が長く、 利率も数パーセント程度しか出なかったのでしっかりと稼げたという記憶がありませんでした。 しかし、 EQUITYの即金性には本当に驚かされました。開始たったの3営業日で初回配当ですからね! それからはトントン拍子で投資を行い約半年間で2000万円を達成しました。 もっと早く知りたかったというのが正直な感想です。これからもよろしくお願いいたします。
H.Eさん 51歳・会社員

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

投資のエクイティジャパン(EQUITY)は、年齢や職業など一切関係なく、誰でも配当を受け取ることができる投資として紹介されていました。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資の口コミのように、初心者でも1ヶ月で300万円以上の配当を受け取ることができれば最高ですよね。

また、エクイティジャパン(EQUITY)の投資では、知恵袋の評判や口コミも確認することができます。

エクイティジャパン(EquityJapan)という投資会社を、詳しく知っている方はいますか?もしかしたら利益が出るのは最初だけで詐欺かな?と思っていたんですが、ちゃんとお金は増えていますし、継続して投資して毎回利益は出てるんで信用はしているんですが、エクイティジャパンの担当の人が日本は金融緩和が続きますが、FRB(米国の中央銀行に当たる連邦準備制度理事会)やECB(欧州中央銀行)などの各国中央銀行の金融引き締めは続くので今は相場のボラリティ(変動幅)が大きくチャンスなので大きく攻めた方が良いと言われて大きく出資するか迷っています。


・30年以上前からある会社で非常に伝統がある投資会社です。世界有数の投資会社であるエクイティグループの日本法人でEquityJP(エクイティジャパン)です。エクイティジャパンは米国エクイティグループの日本支社で、米国最大手の投資会社のブラックストーンの関連会社です。アメリカ・ニューヨークに本拠を置く、富裕層を顧客としたプライベート・エクイティで、ブラックロック(名前の似ている世界最大規模のブラックロックはブラックストーンの債券運用部門として設立されたが、1995年に分社化している)などと共に、エクイティ事業の最大手として知られています。ニューヨークや香港、ロンドン、モナコ・ドバイ・シンガポールなど、世界中に拠点をもっています。

Yahoo!知恵袋

ですが、これらの「エクイティの投資が稼げる」という口コミ・評判を鵜呑みにしないように注意して下さい。

エクイティジャパンの投資では、Yahoo!の知恵袋などの口コミを使って自作自演を行い、口コミの操作を行っている怪しい疑いがありました。

エクイティジャパン(EQUITY)の怪しい評判

投資のエクイティジャパン(EQUITY)をネットで口コミ検索すると、怪しい評判がたくさん出てきました。

EQUITY(エクイティ)という投資マネージメントオファーに隠されたリスクあり

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

EQUITY(エクイティ)は投資マネージメントオファーの詐欺?

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

エクイティ(EQUITY)は投資詐欺

エクイティ(EQUITY)の口コミ・評判

これらの怪しい口コミの他にも、エクイティジャパン(EQUITY)の投資には怪しい評判がまだまだあります。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資には怪しい評判もあり、稼げないとレビューしている口コミも数多くありました。

ここまで怪しい評判や口コミの目立つ投資システムなど、使いたいと思う人もいないはずです。

エクイティジャパン(EQUITY)の投資は詐欺か【答え】

エクイティジャパン(EQUITY)の投資は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 月間配当300万円以上稼げるというのは嘘
  2. 高額な投資金と手数料を支払わされる
  3. エクイティジャパンは怪しい会社の可能性
  4. 個人情報が流出して悪用される危険性が高い
  5. エクイティジャパンの怪しい評判が多すぎる

これらの理由から、投資のエクイティ(EQUITY)への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸