こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、副業のワンタップジョブは怪しく詐欺まがいの副業なので注意して下さい。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

大城 学 副業格付け

公式サイトでも情報を発信しています。

詳しくは副業の詐欺を検証し解明 - 副業格付けチェックをご確認ください。

ワンタップジョブの副業は怪しく稼げない?【結論】

ワンタップジョブが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ワンタップジョブは副業詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げない副業の高額販売がある
  2. 個人情報が悪用されてしまう
  3. 怪しい副業へと勧誘されてしまう

格付け的に言えば、ワンタップジョブの副業にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

ワンタップジョブは怪しい副業内容か

副業のワンタップジョブとは、スマホひとつで月収30万円を稼ぐことができる副業で、知識や経験がなくても初心者でも稼げる副業を紹介しているサイトです。

ワンタップジョブの副業では、初心者でも簡単・安心の自動収益支援ツールをプレゼントしており、誰でも簡単に稼ぐことができるという特徴があります。

ワンタップジョブの副業とは

  • 月収30万円を稼ぐことができる
  • 無料登録で始められる副業
  • 副業の経験や知識は一切不要
  • 必要なものはスマホ一台だけ

また、ワンタップジョブの副業には、スキマ時間で稼ぐための安心特典として2点のプレゼントがついています。

  • 自動収益支援ツール
  • 収益源の紹介

副業初心者でも安心して簡単に稼ぐことができるように、自動収益支援ツールを使うことで月収30万円を稼ぐことができるので安心して稼ぐことができそうな内容です。

ワンタップジョブの副業のメリット

しかし、一体どんな副業でワンタップジョブは月30万円を稼ぐことができるのでしょうか?

ワンタップジョブの副業や実績などの詳しい情報についても確認しました。

ワンタップジョブの副業内容が怪しい

副業のワンタップジョブが稼げるかどうか確認するために、副業内容を調べました。

ですが、ワンタップジョブの「自動収益支援ツール」の内容は書かれておらず、具体的な実績なども紹介されていません。

ワンタップジョブの副業のメリット

スマホさえあれば、スキルや経験がなくても誰でも稼ぐことができるという内容ではありますが、どんな副業で稼ぐのでしょうか?

たとえ30万円が毎月稼げたとしても、怪しい副業や詐欺まがいの副業には参加したくありませんよね?

副業のワンタップジョブでは、怪しく稼げない副業へと勧誘している疑いもあり、安心して登録できる副業ではないようです。

安全ではない副業を紹介している可能性も考えられますね

Attractive INTERNET SERVICES INC,は怪しいので注意

ワンタップジョブの副業へ登録する前に、法的に安全な会社が販売している副業なのか調査します。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、副業のワンタップジョブの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

Attractive INTERNET SERVICES INC.を調査

ワンタップジョブ副業は、Attractive INTERNET SERVICES INC.が販売しています。

販売事業者 Attractive INTERNET SERVICES INC.
運営責任者 Troy Trenton Tuico Cabrera
所在地 28-30 YUET WAH Street, HMA: Kwun Tong
電話番号 不明
メールアドレス 不明
受付時間 平日10時~19時

ワンタップジョブ副業のAttractive INTERNET SERVICES INC.(アトラクティブインターネットサービス)は、香港の会社でした。

代表取締役の人物は外国人ですが、日本で安心したサポートを受けることができるのでしょうか?

海外に会社がある副業の全てが詐欺ということではありませんが、海外にある副業や投資の中には、詐欺まがいの情報も混じっています。

そのため、怪しい会社が販売していたり、紹介している副業には注意して下さい。

ワンタップジョブの副業は登録も危ない

また、ワンタップジョブ副業の登録も危険なので注意して下さい。

副業のワンタップジョブには、連絡先の電話番号やメールアドレスの記載がありません。

ワンタップジョブの副業広告では月30万円が稼げることを謳っていますが、稼げなかったり、サポートが必要になった時の連絡先がありません。

ワンタップジョブ副業の連絡先手段はLINEのみとなっています。

LINEがブロックされてしまったら連絡することができませんし、不安だと思いませんか?

利用者思いの良心的な副業でもありませんし、ワンタップジョブの副業に登録することはトラブルが待ち受けていることが考えられます。

ワンタップジョブの副業LINEに登録するのは危険

ワンタップジョブの副業の広告からLINE登録して、詳しい内容を確認しました。

ワンタップジョブのLINEに登録

ワンタップジョブの副業LINEに登録すると、限定5名限りの副業を紹介してもらうことができました。

簡単なお金の増やし方をご紹介致します!
今回限定5名とさせて頂き、次回のご紹介のご予定はございません。
お申込みは非常に簡単ですし、やる事も非常に簡単です。
じゃあ実際に何をやるの?
そう思ったかもしれませんが、特にやる事はないです笑
じゃあどうして簡単にお金が増やせるの?
そうゆう疑問があるかと思いますので
そちらをこれからご紹介致します!!

副業のワンタップジョブに登録してみたものの、どんな副業内容で稼ぐのかは教えてもらうことはできませんでした。

質問しても無視されてしまいましたし、本当に手厚いサポートを受けながら稼ぐことができるのか不安です。

ワンタップジョブが紹介する副業で月30万円を稼ぐことができるのかも分からず、特に実績画像などをもらうこともできません。

しかも「そうゆう疑問があるかと思いますので」などと間違った日本語を使う辺りも怪しいですよね?

ちゃんとした安全な副業が「そうゆう疑問があるかと思いますので」などという言葉遣いをするはずがありません。

App Tradeという副業に勧誘している

ワンタップジョブの副業からは登録を急かされるようにして案内されたのは、アップトレード(App Trade)という副業です。

アップトレード(App Trade)の副業では、作業時間10分で月300万円が稼げることを謳っています。

ワンタップジョブの副業から紹介されるアップトレード(App Trade)

ワンタップジョブから紹介された、アップトレード(App Trade)という副業はすでに検証済みの副業ですが、詐欺まがいの怪しいトレードシステムでした。

ワンタップジョブの副業に登録して分かったことは、怪しいアップトレード(App Trade)の副業へと勧誘していたことが判明しました。

ワンタップジョブの副業は稼げない

結論としては、副業のワンタップジョブに登録しても稼ぐことはできません。

ワンタップジョブ副業では、初心者でも月30万円が稼げると謳っていますが、嘘の記載をしている疑いがあります。

ワンタップジョブから紹介されたアップトレード(App Trade)の副業へ登録してしまうと、詐欺に遭うリスクがあったり、登録した個人情報が悪用されてしまう危険性があります。

そのため、ワンタップジョブの副業に登録することは危険で、紹介されたアップトレード(App Trade)の副業に登録しても稼ぐことはできないでしょう。

時間の無駄でトラブルを招くきっかけにもなりかねないので、ワンタップジョブの副業に登録してしまわないように気をつけて下さい。

また、怪しい副業ではなく安全な副業を探している人は、私のLINEにご連絡いただけたら情報をお渡しできます。

正しい情報で稼ぐことができるようにサポートしますので、いつでもご相談下さい🌸

学 LINE

ワンタップジョブの副業は評判と口コミも怪しい

また、ワンタップジョブの副業が怪しく詐欺の疑いがある理由として、評判や口コミにも問題点がありました。

ワンタップジョブの利用者の口コミ

副業のワンタップジョブには、利用者の口コミとして実績が紹介されていました。

ワンタップジョブの副業の口コミ・評判

ワンタップジョブの副業の参加者は、毎月平均30万円前後を稼いでいる様子が確認できます。​​

また、副業クチコミランキングでも1位として紹介されているワンタップジョブですが、ランキングにも口コミが紹介されていました。

20代 女性
本業とプラスで月収が15万円増えました。

ワンタップジョブの副業の口コミ・評判

30代 男性
始めたその日から収益が確認できるの直ぐ安心できました!サポートがあるのも◎

ワンタップジョブの副業の口コミ・評判

20代 女性
半信半疑な人にこそオススメしたいです!

ワンタップジョブの副業の口コミ・評判

口コミでも人気のワンタップジョブの副業ですが、広告の内容だけを信用しないように注意して下さい。

副業ランキングのワンタップジョブ

ワンタップジョブの評判が怪しい理由

副業のワンタップジョブについて、ネットでも評判と口コミを調べてみました。

しかし、ワンタップジョブ副業に参加して稼いでいる人の評判や口コミを確認することができません。

怪しいと思いませんか?

副業のワンタップジョブでは、副業ランキングに広告費を出して宣伝してもらっているだけで、実際には利用者の口コミも何もない怪しい副業の可能性が考えられます。

詐欺まがいの副業では、ランキングなどを使って怪しい副業を宣伝することがよくあるので騙されないように注意して下さい。

ワンタップジョブの副業は詐欺か【答え】

ワンタップジョブの副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 詐欺まがいの副業へと勧誘されてしまうので注意
  2. 高額な金銭の支払いを要求されてしまう
  3. Attractive INTERNET SERVICES INC,が怪しい
  4. 登録した個人情報が悪用されてしまう

これらの理由から、副業のワンタップジョブへの登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸