こんにちは。マナブです。 副業格付けチェックした結果、きりんツールは稼げない可能性が高いので注意して下さい。

 

 ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、 正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、きりんツールのアフィリエイトを格付けチェックします。 

 

きりんツールのアフィリエイトの副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。 

 

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

 

 アフィリエイト - きりんツールは稼げない?結論は

 

きりんツールが稼げるアフィリエイトなのか、怪しいアフィリエイトなのかを見分けるために格付けチェックした結果、 きりんツールは稼げない可能性が高いです。

 

きりんツールを契約してしまうと、こんなリスクがあるので注意してください。 

 

必ず稼げるという保証はない 

稼げるかどうかは本人の努力次第 

収益化まで時間が掛かる可能性も大 

 

また、今日からでもすぐに実践できる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。 副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

 

 アフィリエイト - きりんツールの内容と金額について

 

きりんツールは、ChatGPTを使ったアフィリエイトのツールで、キーワードリサーチしながら自動アフィリエイト機能などを使って、アフィリエイトで稼げるブログを作ることを目的としているアフィリエイトツールです。 

 

このきりんツールは、「あべむつき【ラッキーマイン】」というYoutuberが2週間で100万円の不労所得が稼げると謳って宣伝している稼ぎ方でもあり、副業として稼げるツールなのか気になっている人も多いようです。 

 

きりんツールの副業は、今流行りのChatGPTの人工知能を使った稼ぎ方であり、副業やアフィリエイト初心者でもハードルが低く、簡単に稼げるようになるという内容です。

 

  きりんツールのプランと料金について

 

きりんツールを使ってアフィリエイトで稼ぐためには、有料のプランに入らなければなりません。 

 

ライトプラン2,980円/月(税込)

AIを利用した記事生成数上限1日あたり10回まで

キーワードリサーチ利用可能

記事の自動投稿利用できない

自動アフィリエイト機能利用可能 

 

ゴールドプラン初月:19,800円/月(税込) 2ヶ月目以降:9,800円/月(税込)

AIを利用した記事生成数上限1日あたり100回まで

キーワードリサーチ利用可能

記事の自動投稿利用可能

自動アフィリエイト機能利用可能 

 

きりんツールは現在、初月19,800円、月額9,800円のゴールドプランのみの販売となっています。 

 

また、無料期間などはないので、実際に使ってみないと稼げるアフィリエイトなのかは分からないようです。 

 

あべむつき【ラッキーマイン】というYoutubeでは、2週間で100万円の不労所得が稼げたという内容を謳っていました。 

 

何もしなくても、 きりんツールを使うだけで不労所得が稼げるようであれば、こんなに楽なことはありません。 

 

ですが、そんな楽に簡単に2週間で100万円の不労所得など稼げるようになるのでしょうか? 

 

アフィリエイトで稼げるきりんツールについて詳しく調べていくと、稼げないリスクやデメリットが見つかったので、その内容をお伝えしていきます。 

 

簡単に不労所得など手に入るはずがありません

 

 アフィリエイト - きりんツールの評判・知恵袋の口コミ

 

あべむつきのYoutubeで稼げるとおすすめされている「きりんツール」ですが、稼げるアフィリエイトのシステムなのでしょうか? 

 

きりんツールの評判や口コミを参考にするために、知恵袋なども使って評判を確認してみました。

 

  きりんツールが稼げる口コミ

 

ネットで口コミを調べていると、「きりんツールのアフィリエイトは稼げる」という評判がいくつも見つかります。

 

 僕は2023年8月にきりんツールに申し込みました。なので僕自身、触ったばかりで、目に見える成果は出ておりません。ただし、きりんツールの可能性を感じてます。どういった可能性かというとラクして稼げそうな可能性を秘めているんです。どう楽できるかというとライバルが少なくて検索ボリュームがあるキーワードの記事を量産してどのくらいアクセスができるのか確認を見つけることができるからです。 

 

わたしも、まだきりんツールを使いはじめたばかりですが、同じCHATGPTを使って半年で月数万円になるブログを育てることができました。(きりんツールもCHATGPTを使っています。)そのため、きりんツールで稼げるポテンシャルはあります。 

 

自動アフィリエイト機能もありますから、あなたのアフィリエイトリンクを入れた記事を自動生成してくれます。そんなスゴい楽ができるブログで稼げるツールだからこそいま大人気になってるんですね。やったもん勝ちのこのツール\(^_^)/ 

 

きりんツールの評判の中には、きりんツールを使った体験者が書いたかのような口コミがありました。 

 

ですが、不自然なことに「きりんツールが稼げる」と口コミを書いているブログのほとんどが、「きりんツールの購入特典ページ」へ繋げているページでした。 

 

その不自然な誘導からも、「きりんツールが稼げる」と口コミを装ったアフィリエイト目的のブログであり、純粋にきりんツールが稼げるからおすすめしている内容ではない可能性も考えられます。 

 

きりんツールのアフィリエイトが稼げるという評判だけを鵜呑みにするわけにはいきません。

 

  きりんツールの知恵袋の評判

 

また、きりんツールをおすすめしたり、稼げると評判している口コミがある中で、怪しい知恵袋の評判が見つかりました。 

 

私が見つけた、きりんツールの知恵袋の口コミをご紹介します。 

 

・質問 キリンツールについて実際に購入した方いらっしゃいましたら回答頂きたいです。こちらは本当にアフィリエイトで使用する場合、成果が見込めるのでしょうか?そんな簡単な事ではないと思うのですが購入者の方やアフィリエイトに詳しい方のご回答お待ちしてます。 

・回答 カモですね... そもそもどうやってPVを稼ぐのかも謎ですし、埋もれてしまいそうです ・回答 見込めませんね。 

 

・質問 ユーチューバーのあべむつきラッキーマインと言う方が月収100万誰でも達成可能と、動画投稿してますがほんとですかね? ・

回答 釣りです 

 

このように、「きりんツールはカモ」「きりんツールは釣り」といった怪しい知恵袋の口コミが見つかります。

 

きりんツールの評判は賛否両論ありますが、稼げないなどの怪しい知恵袋の評判や口コミも出てくる結果です。 

 

きりんツールの評判を調べた結果は怪しく、アフィリエイトで稼げない可能性が高いことが分かります。 

 

また、怪しい副業や投資ではなく、稼ぎ方が知りたいという方は、私のLINEまでご連絡いただけたら、正しい情報をお渡しできます。興味がある人は私のLINEまでご連絡下さい🌸

 

 アフィリエイト - きりんツールは安全なシステムなのか?

 

あべむつきがおすすめしている「きりんツール」とは、安全に利用できるアフィリエイトシステムなのでしょうか? 

 

きりんツールのプランを契約する前に、返金やクーリングオフなどの内容について、しっかりと確認すべき事項をチェックします。 

 

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。 

 

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。 

 

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。 

 

広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示) 

誇大広告や虚偽の記載の禁止 

未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止 

前払い式通信販売の承諾などの通知 

規約解除に伴う責務不履行の禁止 

顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止 

 

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。 

 

この情報を参考に、きりんツールのアフィリエイトの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

 

  DACOON株式会社 上田幸司を調査

 

きりんツールのプランを契約する前には、返金やクーリングオフなどの内容について、しっかりと確認すべき事項をチェックすることをおすすめします。 

 

きりんツールのプラン販売ページより、特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容を確認していきます。 

 

販売事業者DACOON株式会社

運営責任者上田幸司

所在地〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-54-2

電話番号03-5308-0134

メールアドレスsupport@lucky-mine.com 

 

あわせて、DACOON株式会社(上田幸司)を調査してみました。 

 

名称DACOON株式会社(ダクーン)

所在地〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-54-2

法人番号2011101067215

会社法人等番号011101067215

登記日2015年10月5日 東京都新宿区西新宿8丁目3番32号カーメルⅠ204 

 

きりんツールを販売しているDACOON株式会社は、2015-10-05に設立された会社です。 

 

DACOON株式会社の現在の所在地は、東京都渋谷区代々木の雑居ビルです。 

 

GoogleMapで建物の写真を確認してみましたが、GoogleMapの写真上では看板に「DACOON株式会社」の名前を確認することはできませんでした。 

 

また、DACOON株式会社の会社ホームページには、事業内容も確認することができました。 

 

EaaS - Education as a Serivce 

iPhone/Android アプリの開発 

ウェブサービス・アプリケーション開発 

コンテンツマーケティング 

 

きりんツールを販売するDACOON株式会社は、ウェブやスマートフォンのテクノロジーを最大限活⽤し、ユーザーやクライアントが求める良質なサービスを提供している会社を謳っています。 

 

しかし、DACOON株式会社の事業説明には、「アフィリエイト」という言葉は入っていません。 

 

アフィリエイトに特化したシステムを販売している会社ではないのでしょうか?

 

  きりんツールは返金できるのか?

 

また、DACOON株式会社のきりんツールを使って稼げなかった場合、返金することができるのか調査しました。 

 

キリンツールの特商法には、返金についてこのように書かれています。 

 

返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。 また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。 

 

「キリンツールは返金できない」とはっきり書かれているわけではありませんが、自分自身でリンク先の内容もよく確認するようにと、やや丸投げかのような内容が書かれていました。 

 

キリンツールの購入は自己責任であり、アフィリエイトで稼げなかったとしても、その責任は全て自己責任となる危険性があります。 

 

キリンツールを購入したところで、必ずアフィリエイトで稼げるという保証はありません。 

 

キリンツールは副業で稼ぐためのあくまでも手段に過ぎないので、「キリンツールを使ったから稼げるようになるだろう」という軽い気持ちで購入しても、継続できない可能性が高いでしょう。

 

 あべむつきのオンラインセミナーにも注意か

 

現在、きりんツールを推奨している「あべむつき」というYouTuberが、有料オンラインセミナーを開講しています。 

 

そのないよは、AIを駆使した物販やメルカリでのせどり、動画制作の他、アフィリエイト収入の方法を有料のセミナーやコミュニティで紹介しています。 

 

オンラインセミナーでは、おそらく「きりんツール」の案内もしているので、「あべラボ」という名前の有料オンラインセミナーのサブスクに入会する際は、慎重に検討してください。

 

 アフィリエイトの副業 - きりんツールは詐欺か【答え】

 

きりんツールは副業詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。 

 

詐欺とは言えないが、やや誇張した表現もある 

きりんツールの怪しい評判や知恵袋の口コミがある 

きりんツールは返金できない可能性が高いので注意 

再現性の約束はなく必ず稼げるということでもない 

稼げるかどうかは、本人の努力次第のところもある 

 

これらの理由から、きりんツールのアフィリエイトを使っても稼げない可能性が高いので、契約には注意して下さい。 

 

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。 

 

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・ 

 

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。 

 

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、 元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。 

 

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。 

 

「周りに相談できる相手もいなくて不安」 「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」 という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸 

 

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。 

 

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。 これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸 

 

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸