さて、FE2の左後ろのシルバー機は?

難しい、それとも、簡単?

 

 

ファインダー内に黴が。。。

TOPカバーを取らねば、

後先は考えない(^0^)。

どうせ、壊れるときは壊れる(^0^)。

しかし、何でこんなに複雑なんでしょ??

前にも1度、遙か昔の記憶をたどり。。。

うわぁ~汗汗汗、激しいモルトプレーンの崩壊。

OM1,2の雰囲気に同じ、

いや、こんなこと、同じにならんでもガーンガーンガーン煽り

何の半固定抵抗かしらねえ~、

露出関係はいじるつもりもないので、スルー。

もうすでに、除去しまして。。。

まだ少し汚れていますねえ、ファインダーレンズ滝汗

 

すんばらしい~、トランジスタ?Nikon銘が入っています合格

今時はすでにどうしようもないのでしょうが、

「made in ○hina」と文字を見ると、

どうもね。気がつけば、身の廻りいっぱいに、侵略されているじゃありませんか泣

○メリカでも、昔、「maide in japan」を見かけたら、同じ感情を抱いたのでしょうかね。

 大東亜戦争で命を犠牲にした人たちの思い、

『この国はどんな国になっているんでしょうねえ』という想いは。。。

「ごめんなさい、こんな国にしてしまいました。」

と謝るしかないように想われて。

この国は、いったい。。。