~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PC付属ソフトで動画作成すると、画像の上下がCUTされてしまうので、元画像とは趣が変わってしまいましたねえ、今に始まったことではありませんが。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 今回は愚女も一緒の3人。
 その靴で来るとは、かかとの高い?単ブーツかい。
まあ、天候も悪いので、そう歩きもしませんけどねえ。
 初日は早々に雨の当らない「まつざき荘」駐車位置をGETして、ぶらぶら歩き。昼は、「民芸茶房」で3人でBEER8杯。夕食は結構残す羽目に。
 2日目も、天候不順。雨がやんだと思ったら、、突然の豪雨となったり。
ビニール傘を3本購入し、昼は「ととや」(回らない?回転寿司)を出たら、もうやんでる。
 あああ、車に3本あるのにねえ、計6本になる!
 帰宅日は、朝から天候回復しましたけどね。帰りは下田経由の東廻りでのんびりと。

 しかし、私は年々魚嫌いがはっきりしてくる。自分でも、刺身や干物や、煮魚や、選択し、要求すのではあるが。。。
 朝昼晩と魚、魚、魚、となると、かなり(汗。
初日夕食、伊勢海老刺身付(特に好きでもないのでどうでもいい、本当は)。2日目夕食、鮑の踊り焼付、あ!こいつは、旨かった、実に(^^。
 それでは何故に松崎に頻繁に行くのか、謎ではある。
鉄道がないので、やっぱり不便と思ってしまうareaなのだけれども。