2018年11月25日午前十時頃に、某ペット営業所へ車検入庫の際、

あのぼけなすバイクに突撃されて、やっと、我が手に帰る。

 が、引取までに、まあ、簡単に言うと、仕上げに問題があって、

要請を反古にした仕上がりだった。

 

 バンパーは、当方で、ヤフオクで小難ありを入手、修正後塗装の約束。

 

右のステンレスがまくれています。

 

 

こすれ傷あり。

 

これは外注担当の彼の書き込みがあります。

しかし、この部分は、全く修正もされないままだった。

そんなこんなで、今日まで2か月半!

 要請しておいた、板金中の画像があるのでUP.

パテ埋め後のものしかないけどねえ。。。

 

 

 これは、○○ト○ペットでの、バンパーおろしの画像。

 

 

 

 

よくもまあ、こんな姿にしてくれたものだ、と、怒りは再燃する。

実は、帰宅後に発見したのですが、

左パテ際に問題があったのです。

これは、右側の後部になります。フェンダーアーチの上部を見てください。

 

こちらは、左側になりますが、

ドアハンドルの高さあたりまで、縦に凹みがある、ったく。

ここにパテが必要だった。

いや、たたき出しが必要だった。

それができなきゃ、溶接等で引出て、修正するべきった。

 

何も処理されていない感じですねえ、ったく。

この部分、なぜかサービス扉があるので、バレバレです。

ステンレスの部分ですが、右側が上に載っています。

 

 

右側は、逆にはめ込まれているんです。逆だっつーのにぃ。

 


何を確認しているのでしょうかねえ、あの、担当者ですね。

私じゃありません。

右は、工場長。。。

今のところ、塗装は、そこそこ問題なさそうですが、

変なへこみが残っているので、

お金ができたら、他で再修理したい気持ちです。

 

  あほなバイクに突撃され、保険会社もその弁護士もいい加減で、

未だに、なんの連絡もない。

 バンパーを自分で下して、ステンモールは直すか。。。

支払ですか?払いましたよCardでね。

古い車になってしまい、部品がないばっかりに、当初500,000ぐらいが

それなりに修理代は下がったけれど、

作業人がちゃんとやってくれなきゃ、どうしようもない。

道具一式借りて、自分でできたら、と想うのであった。