以前から知っておりましたが、

伊豆松崎も来すぎるくらい来ておりますので、

別に新たに撮りたい意欲もわかず、

下田へ。

東海バスでおよそ50っ分ほど、片道¥1,270だったと思いますので、

松崎~下田の往復では、フリーパスの方が高いですけど、2日間乗り放題。

南伊豆だけではありますが。。。

 

行は、かなり腰痛になる、なにその、結構運転が、その。。。

車間距離近過ぎないかいな~、と思うほど。シフトダウンも過激か。。。

 

往路では、運転手も、バスも違いましたが、

特に、座っていて疲れることもなく。。。

行の、彼に何かあったのだろうか、ちょっと過激かと思い(笑。

 

了仙寺参道にて

 

了仙寺は左奥を進む。。。

 

 

 

大正時代的な硝子戸があったので、白黒に変換してみました。

 

 

残念ながら、下田の町並みにも、なまこ壁は僅少ですね。。。

 

 

 

松崎海岸の夕景です。お決まりですが。。。

 

 

 

 

その昔、Canon『EFカメラ』のカタログか取説にあった写真のイメージで望遠側にて。

その「EF」も連れて行きましたけどね、数枚撮ったのみで、カメラ内フイルム残ったままです、ハイ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SONY DSC-HX60V