伊東園松崎ホテルはご存知でしょうが、
     もとプリンスホテルでした。
     今回初めての宿泊、朝夕バイキング形式。。。。。
     キス、穴子の天ぷら祭りということで、
     少し期待していましたが汗
     食事は食べられないものはない、程度でしょうか。
     1泊2名のうち1名¥8,100ですから、ね。
      チエックインの時その場で現金支払い、でした。
     部屋はも少し広めがあるようですが、
     こんな感じです。














      ユニットバスもついています、
      ビジホ的?ですかね(笑。
      大浴場は地下にあり、眺望はありません。






      チエックインまで10階の展望へ。
      さすがに眺めは最高ですビックリマーク
      これだけでも、価値ははあったと思います。





      隣の「まつざき荘」が、こんな感じに望めます。
      10階建てと、6階建ての差ですねえ。





      これは、10階展望室からの夕景です。







      以下の2枚は2階の食事処の脇のガラス越しの画像です。
食事中に、出たり入ったり、
      『寸ません、ちょっと、撮りたいんで』
      「はい、どうぞ~」
      さすがに3回目からは何も言わずに、
      
      関係ないことですが、
      おネイサンたちは、松崎の人なんだろな、
      と、勝手に思った次第です。
    





      食事時間が確か18時から...
      この時期日没が19時前後ですので、
      夕景撮りにはつらいかもしれませんね。





      飲み放題だったので、たらふく飲めるのですが、
      すでに部屋で数本Beerをやっていたので、
      あっさり、1時間ほどで食事処退散です。
      






      909号室からの、夜景です。
      月が雲に隠れてしまい残念です。。。