http://www.youtube.com/watch?v=VzsUiMHarig

http://www.youtube.com/watch?v=FKpFU6Fatm0

何度も行っているのでどうかと朝まで思っていたが
結局松崎高校で双獅祭でもあるのでいってきた。
卒業生ではないので、その意味で文化祭は全くの部外者だ。
校内の全く関係ない画像を少し。。。(撮りたてよ~^^)

PENTAX ESPIO E-75

$間の半島生息者の気まぐれだから何か?

$間の半島生息者の気まぐれだから何か?

$間の半島生息者の気まぐれだから何か?

学校というのは、不思議なもので、何年かすると無性に懐かしくなる。
昨年、松崎高校の文化祭へ行ってから、自分の高校の文化祭へ校舎の一部が取り壊されることもあり、云十年ぶりで行ってみたりした。

間の半島生息者の気まぐれだから何か?


画像におられるお方は知らない^_^;)作品の物差しではないけれど。。。
間の半島生息者の気まぐれだから何か?

今年のパンフはカラーですぅ。
間の半島生息者の気まぐれだから何か?