少し前のできごと✨


 仲良くして頂いてる

キチキチbrothersママさんが

こんなに素敵な撮影をされてラブ


我が家のキャンディも

出張撮影をお願いしてみたら

トントン拍子に話がまとまり

大きな広い某公園で撮影~チョキ


相変わらず自由すぎるモデル💦
名前呼ばれても無視ガーン
ママちゃんと見てる⁉️と
ママばかり見てますガーン



全力疾走シーンは飼主も一緒に💦
何度も撮り直したので
私の肺が限界寸前🤣


この日は節分が近かったので
恵方巻きお帽子をかぶって爆笑

他にも何枚もあるけど
一番お気にいりがこちら⬇️


お手するキャンディと私おねがい

キチキチbrothersママさんからの
ご縁でこんなに素敵な1枚が❗
ありがとう😆💕✨

これは額に入れて飾らないとね飛び出すハート

また4月に撮影してもらうので
もう少しお外でも指示が入ると
良いのだけど💦

近所の河津桜が満開🌸
練習がてらママカメラマン📸
ダメだ、やっぱりお座りしない🤣
どうなることやら💦