あたちバチュローブ✨
いよいよデビューちたのよ❗



昨日はお風呂day🛀♨️



ドライヤー大嫌いなあたちに
ワンコ用の吸水ばちゅぐんな
バチュローブをママが買ったの🤣
これプラス床暖、エアコンで
湯冷めちないでちゅみまちゅよ~💕


ちょっと、Sexy なキャンディ🍭
鼻血に注意でちゅよー⚠️
ちょっとだけよ~⤴️


最近、お散歩強化しているからか
キャンディ少し痩せまして、9.3キロに❗
お陰でご飯も1人で食べてます⤴️


こんな日常が幸せ😃💕

そうだ!この間、どんちゃんママさんから
 


キャンディのためにと
🍭キャンディ柄のワンピと
🐼柄のワンピを頂きました😆


いつもありがとうございまちゅ💕
今日も🍭ワンピでおちゃんぽちて
ミニ滑り台であちょんだよ❗
自分で登って滑るというより
かけおりまちゅ🤣

【今日のおちゃんぽ記録】