狂犬病と混合ワクチン、

6月に接種するつもりが

お腹下したり、蚊にかまれたり

またまたお腹のポツポツがでたりで

延び延びになっていたのだけど

ようやく今日、まずは狂犬病💉

2週間後に混合ワクチンの予定です


炎症がひどかった頃


少し落ち着いた頃


と思えば今度はポツポツ


首もカユカユ

こんなわけで、ようやく
たどり着いた狂犬病💉


💉は嫌だと主張するキャンディ🤣


無事に終わりまして…


気になっていた採血の結果は❗


全てが正常値笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
腸内フローラの結果が悪く
手作りごはんに自信をなくし
(勿論今もないけどさ…)
何かが不足したり過剰になったり
してはいないだろうかとガーン
ヒヤヒヤしたものの
結果良ければすべてよし❗

待合室でみんなに愛想をふりまき
一人で興奮し、先生から手拭いの
クールネックをつけてもらい
くつろぐキャンディ🤣


かわいいわね~
何歳なの?
お名前は?
全てに反応しピョンピョン跳ね
ベロリン👅👅
そりゃ疲れますよ、私も疲れた笑

おうちについたら、すぐにゴローン❗


体力復活すると指の間をなめるので
パピーの頃に骨折した時のカラー
つけてみたよ🤭



かなりご立腹🤣🤣
フレブルって、表情の豊なのが魅力❤️
パピーの時のカラーなのに
サイズ的に今、ピッタリという🤣


エリカラつけても
ボール投げは欠かさないキャンディ🍭
どんな姿も愛おしい❤️