フレブルって、結構な確率で

美味しいものには目がない

グルメ犬だと思ってたんです


もも次なんか、ほんっとに

ヨダレぽたぽたは当たり前で

ちゃ~んと大きいお口を開けて

あーんって、可愛くて、愛おしくて

あー、また泣けてきた🤣🤣


ママと大好きなアイス食べるのが日課で
🍊やガリガリ君食べて🤣
「食べる」と言うことに
悩んだことはなかったんですよね~
最期の時もバニラアイスだったし😅

ですが今はキャンディの食が細い⤵️

1人で食べない⤵️と食べムラに

悩んでいて、こちらでも相談を

させていただいた事も❗


それが、あの日はいずこはてなマーク


最近のキャンディは

ちゃんと1人で完食びっくりマーク



今夜はうどんです🍜
つゆだくです❗
つゆは鳥手羽元の煮たスープを
昆布出汁で割ってますが、これは
大好きみたい❗
(今日はそれに🎃をいれたよ)
お皿にスープだけでも飲みます🎵
✳️因みにヤギミルク飲まない⤵️

鳥手羽元&鱈とシラスが今日は
メインです。

食器の位置が違うと、それだけで
食べてくれません😅
直せば素直に食べてくれました~
(もも次にはない神経質さ)

この通り完食⤴️

レベルの低い話ですが
1人でモグモグ食べてくれる事が
嬉しくて、今日も頑張ったどぉ~⤴️と
叫びたくなるほどうれしい🤣

こんな平和な毎日がいつまでも
続くと良いなぁ~⤴️

ごはんの後は眠くなるよね😃


かわいいキューン
腹巻きはエアコン(ドライ)が
入ってるので冷え対策です。
すぐにお腹を壊すので😅

ここ最近3ヶ月近くハトムギを
いれてるんですが
ポツンポツンが少し良くなって
きたように感じます💮
継続は力なり☘️
記録用に記しておこうと思います❗