キャンディの骨折で

思いがけず、たくさん

ご心配頂いて本当に本当に

ありがとうございます🙏




メンタル、ズタボロでしたが

お陰様で前向きに治療に

向き合っていく事ができます

ありがとうございました✴️


キャンディは明日CTを撮り

関節の状態をハッキリと

させなければいけません。


CTとMRIの違いは

骨に関して簡単に言うと

3Dにして見る事ができます


MRIはどちらかというと

骨よりは腱とか筋とか

筋肉の方が得意なんですよね


そしてCTを撮る理由は

関節が粉々になってないか

確認するためです。


3Dになれば粉砕してたら

一目瞭然。

もし難しい粉砕であり

自分たちで手に追えなければ

専門のDr.を呼びコラボオペを

させてほしいとのこと。


それなら最初から大学病院に

紹介していただくほうが

良いのでは?と伺うと

2ヶ月以上待つ事になると。


パピーのキャンディに

そんなに待つ時間はありません

とりあえず、明日CTを撮り

たいしたことがなければ

そのままオペにGO❗

粉砕ひどければ仕切り直し。


本犬はケージではなく

カートで生活しています


これが本当に便利で
安静を必然的に保てます
チッコも💩もその場で
してくれます

器用に三本足で動き

自分で寝る場所を探すことも

できるようになりました


ちゃーんとイビキも爆笑
めちゃ怖い。このいびきガーン

出してよ出してよ~の顔

変顔は健在で本当に元気‼️
ご飯も喜んで食べてくれます

私を母親だと認識していて
目があったりすると
うちの母や、もも兄には
見せない喜びよう。
抱っこをせがみます。

ただあっという間に重くなり
5.5キロになったので
抱っこひもがないと手首と
腰がやられます❗


右足骨折なので
器用にブラーン😂


寝ると更に重いです。

ご心配頂き
ありがとうございます。
明日、10時半に病院です。
頑張ってCT撮ってきます。
また、報告させて下さい。

戒めのために、すべての
治療経過、治療代、保険も
記録しようと思います。
不注意から、本来なら必要の
ない体験をさせてしまい
キャンディには申し訳なさで
いっぱいです😢

リハビリも頑張って
またお散歩に行けるよう
頑張りたいと思います💪
また、明日報告します❗





ぶんもものmy Pick