キャンディ本日で

2ヶ月と24日




最近は特に

よく遊び、よく食べて

気づくと勝手にへそ天で

寝ています。


子犬は寝ている時も

よく動くんですねぇ~びっくり


もも次は寝たら長くて

時折いびきが聞こえないと

「生きてますか~」

なんて心配になるほど

動かなかったのですがウインク


これは昨日の夜のことやや欠け月
相撲友達ビリケンさんと‼️

ビリケンさんに優しく
見守られながら
ビリケンさんに
安心感を表明
わずか数分でこんなに移動

直しても直しても
こんなになります滝汗

お転婆っぷりも
どんどん発揮ビックリマーク
先日はビリケンさんと
相撲の勝負‼️ 

⚠️音量注意⚠️
優しいビリケンさん
されるがままです(笑)

先日まで環境の変化が
原因だったようで
ちょっとお腹が
緩かった日が続きました

幸い今は元通りなのですが
念のために腹巻きをしました

(またしてもビリケンさんが
蹴っ飛ばされてる爆笑爆笑爆笑)
⚠️音量注意⚠️
慣れないせいか
裾を気にして隙あらば
脱ごうとするんですよ
サイズはまさかの
チワワちゃんサイズを更に
縫って調整してます。

もも次が亡くなってから
凍えるほど寒かった我が家が
キャンディのお陰で
気づくと皆が笑っています

もも次はずっとリビングの
真ん中に陣取り
やや嫉妬しながらも
みんなの笑顔を見守って
くれているようです

もも次❤️
大好きだよ
ずっとずっと一緒だよ
キャンディのこと
見守ってやってね