また梅雨明けが延びた
もも次地方。
オネショマンがいるのに
洗濯物が乾きませんえーん

今日は少し元気そうだったので
お返事ごっこをしました。

ただ私が名前を呼び
はーい!と強制的に
手をあげるだけなのですがてへぺろ

もも次くーん❗

    はーいっ‼️


もも次くーん❗

 はーいっ❗

特に嫌がりもせず。
嫌って感情が
わからないみたいガーン

何に対しても抵抗することも
怒ることもないしねアセアセ


どこを見ているかというと
ごはん待ちですキラキラ



ねぇ、俺のごはんまだ?


俺のごはん
もう用意してるよね?


今、冷ましてるから
もう少し待ってて‼️
と言うと

なんだ、まだか~いっ!
お返事ごっこ
上手にできたから大盛で
おねがい!
お腹ペッコペコだよ~



どんな時も食いしん坊の
もも次でした。