朝日へと。 | 彩ふ島(伊良部島)

彩ふ島(伊良部島)

先人達が彩り溢れるこの島を彩ふ島と名付けその後、伊良部島へと
名をかえた、鮮やかな彩りに溢れる島を一眼レフで撮影した写真で
紹介させて頂いています。

Marine shop irafu HP 押 

彩ふな日々  


太陽は常に動いている。

毎日、同じ位置に太陽は昇り、沈むと思っている人も

いるようですが、日々太陽は、今の時期は北に

夏から冬にかけては南へと日に太陽1個分程いどうしているんです。

だから何気ないこのカットもこの場所での撮影は年に数回の

限られたカットなんです。

$彩ふ島(伊良部島)

明日にはこの全く同じ場所では木の枝が朝日に被ります。

もちろん数歩移動すれば見れる位置もあるかもしれませんが・・・

日々自然は動いています。

人が行動を止める時間も自然は動き続けているのです。



オイラが撮影した伊良部島&下地島の写真が壁紙に!!
これ興味のある方は覗いてみて下さいね~
音符
写真部 urumaneoのページ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
キラキラ矢印 いいね!!って思ったらワンクリックお願い致しますありがとう