輝穂 | 彩ふ島(伊良部島)

彩ふ島(伊良部島)

先人達が彩り溢れるこの島を彩ふ島と名付けその後、伊良部島へと
名をかえた、鮮やかな彩りに溢れる島を一眼レフで撮影した写真で
紹介させて頂いています。

Marine shop irafu 押 

彩ふな日々(irafu店長ブログっす!(^-^)!) 


ご無沙汰です・・・( ̄_ ̄ i)

今日は、アルバイトはお休みだったので

ゆっくりと眠るつもりが、起きたら朝5時・・・

完全に目が覚めてしまったので外に出てみると上空には星が

瞬いておりました。

ので、朝日を狙って愛犬2匹と一緒に早めのお散歩に。

しかし、東の空には雲があり、日の出はみれそうになく

諦めてお散歩だけして帰っている途中。

ようやく雲を超え、朝日が顔を出してくれましたたいよう。

っで慌てて近場のサトウキビ畑に行き、朝日を浴びて輝く

サトウキビの穂をパシャリデジタル一眼レフカメラ

$彩ふな日々(一眼レフ版)

どうっすか?!

むっちゃ綺麗でしょo(^▽^)o

サトウキビの花はこの時期にしか咲かないので冬場限定の風景なんですが

このシーン一度見たらはまりますよ(* ̄Oノ ̄*)