2012年初青 | 彩ふ島(伊良部島)

彩ふ島(伊良部島)

先人達が彩り溢れるこの島を彩ふ島と名付けその後、伊良部島へと
名をかえた、鮮やかな彩りに溢れる島を一眼レフで撮影した写真で
紹介させて頂いています。

Marine shop irafu 押 

彩ふな日々(irafu店長ブログっす!(^-^)!) 


元旦の昨日は早朝は雨・・・

初日の出は諦めて2度寝昼寝

っで8時前に起きたら外が明るくなってる。

青空見えてる~о(ж>▽<)y ☆

って思ったら結局、そのまま曇り空へ・・・がくり

そして、2012年の二日目。。。

朝は、雲が多い空。

日の出はいまいち・・・はぁ

っが∑!!

一気に雲が吹き飛ばされて青空が広がり始め~

気がつくと、こんなにお正月らしくないくらいの青空にイェイ!

彩ふな日々(一眼レフ版)

彩ふな日々(一眼レフ版)

彩ふな日々(一眼レフ版)

彩ふな日々(一眼レフ版)

これ、全部、今日撮った写真やからね。

まあ、正直、夏の青には勝てへんけど、冬のこんな優しい青空も

やっぱり、ええね~(* ̄Oノ ̄*)

もちろん、今日は夕陽も狙ってまっせ!!

前から撮りたかったカットが撮れそうな雰囲気があるから

今日は、フル器材抱えて夕景撮影に挑みます頑張る



読者登録してね アメンバー募集中