昨日は | たろじろのバス釣り日記in琵琶湖

たろじろのバス釣り日記in琵琶湖

琵琶湖は、湖東から古いボートで、主に平日にバスを求めて、色々な釣り方で狙いながら出撃しています。

昨日はお久しぶりのエビノーシンカーさん


に付き合ってもらって。


週末の琵琶湖オープンの


プラクティスにやっと行けました。










朝から霧ヤーン😅



下見に湖西に行きたかったけど、

とりあえず、

手慣れた場所(エリア外)で暇つぶししてると。



2センチ足りなかったけど、

普通体型のロクマルより

ビーストなモンスター。。。






エビサンエリアガイデスヨ🤖





で、


昼前になんとか湖西に。







目を付けていたエリアには、


バスが沸いていて、

何使っても釣れるレベル🐟️




連発、ダブルヒットは当たり前。

最高のホリデーフィッシングになりました。



問題はなにをやっても、

ノンキーしか釣れないこと😅


そして、

悪あがきも空しく日が暮れて。





週末はがんばります!!