一昨日? | たろじろのバス釣り日記in琵琶湖

たろじろのバス釣り日記in琵琶湖

琵琶湖は、湖東から古いボートで、主に平日にバスを求めて、色々な釣り方で狙いながら出撃しています。

そういえば、







一昨日、
時間が空いたので、
琵琶湖に行ったのですが、


あいにくと、
濃霧(>_<)







ちょっと、ひと寝入りと、

思って、しっかり睡眠。







やっと、

湖上に出るも、、、




やはり、
エレキが(>_<)。



しょうがないので、
エンジンだけで、往生際悪く、
悪あがきしていると、、、









琵琶湖の女神が微笑んでくれました(笑)

















あとは、気ままに、

ドライブを楽しんできました(笑)









琵琶湖は、

愉しい!!







もう一回くらい、、、、、