Soareak (ソアリーク) 裏側 | BIG BOYSオフィシャルブログ Powered by Ameba

Soareak (ソアリーク) 裏側



3/6 TGCでデビューした新しいファッションブランド
『Soareak』

僕たちBIG BOYSはこのブランドのイメージビデオと、
3/7に行われたセレモニー&パーティーのプロデュース
をさせて頂きました。

そんな撮影現場とレセプションの裏側をちょっとだけ紹介します。
まずは渋谷路面店で行われたセレモニーです。

BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

たくさんの記者と、外にはたくさんの人だかりが、

BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い中、皆さまお疲れさまです。


4人のイメージモデル(黒田エイミ、竹下玲奈、西山茉希、藤井リナ)登場
BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Flash!!!
BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba

小橋賢児も撮影秘話で参加
BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba



続いて、LEGIAN TOKYOに場所を移しての
レセプションパーティー

あいにくの大雨と真冬の寒さでプールのテラスは
使えませんでしたが、イメージモデルも含め
たくさんの方に来て頂きました。

出演は、

エリローズ、ia、Amiaya、Baby M、 BIG BOYS、


BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba

BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のイメージビデオの曲、
完璧な英語で外国の曲だと思った人がほとんどだと思いますが、


rhythm zoneの新人アーティスト、Baby M に歌ってもらいました!
作品はリリー・アレンやカイリー・ミノーグ、ブリトニー・スピアーズなどを手がける
グレッグ・カースティンとニコール・モーリアをプロデュースに迎えて制作された楽曲です。
楽曲名は『Tough to Love』

BIG BOYS(小橋賢児&SO&friends)オフィシャルブログ Powered by Ameba

M シークレットライブありがとう!!!
最高にクールでした☆



3分のフルバージョンはコチラ





長いんで、この次のブログで 撮影舞台裏いきます