そういえば昨日、
洸平くんがマッチオトすハプニング!
待つ柿彼!

演出かとおもった!
そのあと抱きしめられて
何本かおとす!
よかった!(笑)



Android携帯からの投稿

久々の更新!
ちゃんとやらねばー!(°°)

今日は、スリルミー観劇。
衝撃がやばすぎだ。

洸平くんの「私」
供述してるときの私と
当時の私の使い分けとゆうか、
切替が素晴らしかった!

彼に翻弄されてるように見えるのに、
最後の大逆転げき。
彼に真実を伝えている時の
洸平くんの表情は、すっきりしてる
ような、やってやったとゆうか、
ニヤリとした笑み。
ぞぞぞとなった。

柿澤さんの「彼」
素直な感想は怖かった!
レイに対して許してくれと
歌うシーンのささやきながらだったり
様々な歌い方に表現。
少し笑いながら。
ぞぞぞとなった。

テヘペロのシーンもあったなー(笑)
夜に感情があふれ出るシーン。
すごく緊迫した。
なんて言えばいいか、、、
いつもと全く違う彼。

全てが考えさせられて、
胸に響いてくる作品だった!

アフタートークで、ふたりの
笑顔見れてよかった!
気持ちが切り替えられなかったから!
進行役の方面白かった(笑)

松下君の唾はシャワーとか、
他にもたくさんあったのに
忘れてしまったーー(T_T)(T_T)

正直、もう見たくないと
思った作品でした!
でも、何度か見ていくうちに
内容もまた違った目線で
みれてくるんだろうなー!
見たくないと言っときながら
あと二回みまーす!(笑)

カーテンコールで、かっきーが
目頭押さえたのに
ぐっと来てしまった(; ;)
見たくないけどまた観たい。
複雑なのです。

まあ、まとめると最高!!
ふたりの声色と声量よかった!
うますぎだなーー!

20日また観に行ってきます(*^^*)
さあて、明日から研修だが社会人。
休みはもうない。
学生最後の休みをスリルミーで
終えられて、かっきーを見れたことは
最高なさいごになりました!
もちろん松下君も♥

20日を楽しみに頑張ってきまーす!


Android携帯からの投稿

あー!風邪ひいた(; ;)
日曜日から喉いたくてバイトして
月曜日いよいよやばかったのに、
マスク出来ずしかもサブだしで
声だしすぎたら枯れたーーー;;

しかも全身筋肉痛みたいな痛みに
襲われて、昨日もバイトで声出したら
もはや、音声になってないよー(笑)
早くなおさなきゃなー!
クリスマスちかいし!★

さてさて、ぴよと袴の振込行って
今日は、なんと、今日は、なんと、
 『スリルミー なんでも話します
  あの会のことinニコ動』

あーー!!待ちに待った
かっきー、洸平くん、らちさんの
生放送ですよーー(≧▽≦)
かっきー、髪切ったなー♥
あたしも、きろう!
ほんとに切ったか定かじゃないがww

柿澤インブラジャーランドのくだり
聞きたかったけど、YouTubeに
期待しましょーーー(・∀・)

放送みてて、らちこにペアの
スリルミーも見てみたいけど
お金無いから断念です(´・ω・`)

ミュージック貧乏やばいなー
これから卒業旅行もあるから
控えないと!!プー汗2

あー、面白かった!
みなさん見てると元気が出る!
早く風邪治そう!
声だそう!

小倉優子が可愛い!
ブログみて、寝ましょ♥

風邪ひかないように、
暖かくして!
明日もいい1日になりますよーにクローバーきらきら



Android携帯からの投稿