ビジネスでもスポーツでも
人に習う時「素直」になる!




と言う事がもっとも重要だと
言われています。





そして「素直」になって
行動する事が一番の近道だと
言う事なんですが




その「素直」と言う事が
どう言う事なのかが自分の本音で




理解出来ていない人が
多いと感じています。






あなたは「素直」と聞いて
どういうことをイメージしますか?




よく




『素直にやってみたらいい❗️』




と言われて




『素直にやってますよ❗️』



『それは分かりますけど…』



『確かにそうですけど…』




て思ったり、反論したり、
したことありませんか?




私も昔そうでした。





でもその時点で「素直」じゃない
って言うことがお分かりですか?





要するに先ずは




【全てを受け入れる】




と言う事なんですよ❗️




ほら❗️




今、思ったでしょ😊




『受け入れてるって?』



とか



『分かってますよ!』



てね…^_^;





素直にね😊