突然でがリスクとは
何だと思いますか?




今の時代何をするのにも
リスクは付き物だと
私は思っています。





「ビジネスをするにしても」



「遊びに行くにしても」



「家を買うにしても」





でも本当のリスクとは
何もしないことが一番の
リスクと私は思っています。





なぜ?って…




「時間」を失う事が一番の
リスクだと言う事だからです。






「時間」だけはお金で買えないですし、
取り戻すことも出来ません。





何もしない時間で
後悔をするなら




時間を使って(行動して
後悔して経験として次に繋げる。




・行動して後悔する。



・行動しないで後悔する。
 


どちらの後悔もしたくない!





色々な考え方があると思いますが
私は行動しないで後悔は
したくないと思っています。






ですから私が今
やっていることとは。





ちゃんと学び行動していけば、
マイナスはかなり抑えられる
ということ。





これは凄いことなんですけど、
でも皆さん『大逆転』を狙って
しまうんですよね。





だからまずはマイナスを無くす
ことからスタートなんです!





『ココ!』分かるかな〜





分かると次やる事が
凄く簡単に見えて
来るんですよね。





分かった方は
コメントしてみて
下さいね(^^)